↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 新作完成、、、出たっ!

新作完成、、、出たっ!

どーもキーティングです。。。


ブログを見てくれてる人は分かると思いますが。。。


KTジグ、、、


イカにも好まれる。。。


キーティンも何回も二キロupのイカ上げてるし、、、


エスパーも、、、


超さんの三キロupのイカも。。、


それ以外にも、イカが触って来てる当たりは何回もある。。


しかし、、フックが魚用のフックなので、触るが乗らない。。。


運よく、かかった場所が良ければ上がるって感じ。。。


イカも釣りたいが魚も釣りたい…


それなら、、、


今年の初め頃から、着々と準備していた新作。。。


完成シタヨー。。



KT ジグにカンナを装着した、イカ狩り仕様!


キーティン「とうとう完成したぞ。。」


エスパー「こ、これは。。」


キーティン「大丈夫、、釣れるから!いくつかあげるから、使って!」


これが先週の話。。。







エスパー「釣れたよー!」


キーティン「早さよ!w」


しかもオカッパリw


こいつの本当の凄さは、、、


フロントにフックを装着する事により。。。








ちゃんと魚も釣れる!!


キーティンもテストで何十匹と釣りましたが、普通に釣れます。。。


後はエスパーブログで、、、


http://minibo333.ti-da.net


幾つかサボテンに置いとくので、イカも魚も!って人はタコス(サボテン)へGo!!


ちゃんとした金額はまだ、考えて無いのでとりあえず。。


カンナ取り付け加工代だけ、


ジグ代にプラス300円でお願いします。。。


とりあえずの値段設定なんで後で変更があると思いますが、、、


そこは御理解よろしくお願いします。。


ではまた、、キーティングでした!


Posted by キーティング at 2016年12月19日   21:37
Comments( 2 )
この記事へのコメント
エギング界に一石を投じる可能性のある KTジグエギング仕様!

僕も使いたくなりました!

オフショアから普通のエギは、着底までに時間がかかるので、その間もボートは流され続け、結果、いつまでもエギが着底しない !

ボトムが取れない病から解放されるかもしれませんね!

僕も使いたくなりました♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2016年12月20日 06:21
チョッパーさん、おはようございます。

イカを単体で狙うと、、イカはどうしても魚のようには釣れないので。。。

それなら、魚を釣りながらイカも狙ってやろう、、、てなジグです!

こいつで、魚もイカも狩りまくりましょう!
Posted by キーティングキーティング at 2016年12月20日 08:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。