↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 2020年12月

【PR】


Posted by TI-DA at 

でーじ、、久々☆



どーもー、、、


みんな久しぶりだね!!


キーティングです^_^


やっとよ、、、やっと、、


毎週末予定組んでは、、、


爆風よ、、、


毎週友達や後輩、、先輩から、、、「今週末俺行けるからよ!!」


の連絡。。。


やっとでよ、、、


木曜にいつものように、、沿岸波浪を開く。。。


どうせ、、荒れてんだろ??


金曜日、、アウト、、


土曜日、、アウト、、


日曜日、、、、


おぉ!!


この予報ワンチャンあるぞ!!


急いで毎週連絡ある後輩の犬ちゃんにLINE。。。


キーティン「犬ちゃん日曜日もしかしたら浮けるかも??」


犬ちゃん「行きたいです!!」


てな流れで行って参りました、、、ほんと久しぶり。。。


やっぱりミニボの上から見る朝日は最高ッ!!


もう満足ww


しかーし、、、久しぶり来たからには、、食材を確保せねば!!


今日は2時間弱の釣行予定。。


さて、、短時間釣行になりますが、、、



はい、、安定のアラ汁魚、、ヤミーを良型だけ数匹確保して、、後はリリース。。。


暇しない程度に、、


ヤミーや、、


トラギス、、他にもローション、、エソに遊んで貰いながら、、、


1時間が経過、、、、


キーティン「そろそろ刺身確保したいなぁ、、、犬ちゃんお願いしていい??」


犬ちゃん「任してください!!


とか言ってるそばからキーティンのロッドが、、、



ドォーン!!


ドラグがギャギャギャギャァー、、、



犬ちゃん「デカいです??」


キーティン「大きいけど、、これぐらいなら全然大丈夫^_^」


これぐらいの引きでは、、正直もうビビらない^_^


ゆっくり弱らせながら、、、巻き巻き。。。



刺身GET〜!おにひー!




安定のチャドカラ〜^_^


キーティン「犬ちゃん刺身GET出来たから、、、バター焼きお願いしていい??」


犬ちゃん「了解です!!」


その後当たりは続かず、、、


移動を繰り返す。。、


犬ちゃん「あそこらへん行きたいです、、」


犬ちゃんのリクエストに答え、、ポイントを移動。。。


すぐに犬ちゃんのロッドがしなる、、、


大きくは無さそうだが、、、元気に走る、、、


少し無理やり引き上げて、、、



フライパンサイズのウムナガーGET^_^


キーティン「お、、バター焼きGETだね!」


てな感じで、、、本日の釣行は終了になります〜。。


今日は、、午後から友人に依頼されてるサクシードのペイント準備があるので、、短時間釣行です^_^


今度はもう少しゆっくり浮きたいなぁ〜^_^




キーティンのミニボ仕様のミリタリーアゲトラ、、、
最近錆が出てきて、、


ますますカッコよくなって来てますよ!!


実際今日も、、、


キーティンが買い物を終えて車に戻ると、。


「すいません、、カッコいいですね!!この軽トラは何処で買えるんですか??何処か作ってくれる場所があるんですか?」


「自分もこんな車前から欲しくて!!」


などなどの質問攻めに、、


キーティン「いや、、自分が趣味で作ってるんで、。」


「???自分で作ってるんですか??」


言わずと知れたミスター人見知りのキーティン、、、


キーティン「タコス、、サボテン分かります??」


「はいっ!分かりますよ」


キーティン「そちらで作ってるんで、、そちらのオーナーに話しして貰えるとどうにかなりますよ!」


「そうなんですか!分かりました!」


てな感じで逃げちゃいました^_^


内心とても嬉しいんですけどね、、、


不器用なものでww


こういった事はちょいちょいあるのですが、、、


キーティンが1番嬉しいのは、、、


声かけてくれる人が皆オシャレな人なんですよね^_^


それが、、1番嬉しいかも^_^


かわいい、、カッコイイものが作れてるんだな^_^って嬉しくなりますね^_^


「お前プロジェクトcの詳細書くって言ってなかったか??」


はっ!:(;゙゚'ω゚'):


いや、、書きたいけど、、、


サクシードも作らんとだし、、


城ドラもやりたいしww


大丈夫、、大丈夫、、暇見つけて書くから、、、しばしお待ちを!


そうそう、、先程、、、


テロンっ♪


LINEが、、


最近海仲間から依頼されて作った、、、


ミリタリートラック。。。


四駆ハイゼットに、、14インチマッドタイヤを装着。。。


オールオリーブドラブペイントに、、、


車高はあえて上げずに、、、大人っぽさを演出、。。


これにカヤックは、、もう反則でしょww


あぁ、、もうダメ、、疲れた、、


片付けも残ってるし、、城ドラやりたいし、。。


では、、ここらへんで。。。


では、、また、、キーティンでした。。。


あっ!






こんなの見つけた^_^


キーティンが作るktジグ、、、


サップアングラーらしいです^_^


嬉しっ!!
































Posted by キーティング at 2020年12月13日17:27
Comments(4)