↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 2020年09月

【PR】


Posted by TI-DA at 

チャドカラー。。。



最近作って持って行ったのに、、、即死。。。



最近はチャドカラー8割な感じで製作しております。。。



ktジグシリーズの中で圧倒的な人気と実績を誇るチャドカラー。。。



最近も友人から直接連絡があり。。。



友人「チャドカラー二個用意出来ない??」



キーティン「あったかなぁ??なんで??」



友人「最近俺の知り合いが、、サボテンで数個買って遊魚船に乗って釣りしたんだけど、、、」



友人「チャドカラーがでーじ良かったらしい、、」



化け物が何回も掛かったらしく、、



それであと2つ程欲しいと言う事で、、友人経由で連絡がありました^_^



ktジグ使ってありがとうございます^_^



あ、、、キーティングです。。。



中にはディスプレイされてるジグをごっそり買って行ったアングラーもいたようで、、、



安いジグじゃ無いのに、、、、



ありがとネー!!



もう一回いい??



ktジグ使ってくれてる人、、、



そう、、、あなた!!



ありがとネーーー!!



どんな??釣れた??



伝えたい内容は書き終わったんだが、、、、ついでだから何か書こうかな。。。



あっ、、、



やさっ、、、



キーティングが趣味で作っているリメイクルアー、、、、


白いのはチャドカラーモデルww


ほれ、、ちゃんと光るよ!!



キーティンが昔、、、陸っぱりの時に使っていたルアー達。。。



傷だらけで使い物にならなくなってたので、、リメイクして飾ってたルアー。。。



いつか陸っぱりする時にと、、、想像しながら作っていたのだが、、、



私事、、家族サービス、、仕事、、、



実際今も、、、




暇見つけて、、犬ちゃんのビッグスクーターの電気廻りの修理もしてるし、、、



最近買って来た軽トラもエンジン載せ替え、、オールペンもしないと、、、



友人の車のカスタム依頼も待って貰ってるし、、



あっ、、しーげもオイル交換連絡来てたな、、



さっき彦にゃんからv125のタイヤ交換の電話もあったし、、、



他にも待って貰ってる友人数名、、、



ジグも作らんと、、、



城ドラのチャットフレからも、、ゲーム誘われてるしorz....



ああぁぁ、、、



幸せもんだなww



正直今は、、ミニボに乗るので精一杯。。。



せっかく難儀して作ったルアーなんで、、、



誰かに使って貰おうかな。。。



だからって売るのも何か違うし、、、



どうしようかな。。。



少し考えてみようね^_^



では、、また、、キーティングでした。。。



あ、、忘れてた。。。



チャネル登録、、グッドボタン、、少ないんですけど??




https://youtu.be/2hR5TPJPVG0


子供が一生懸命作った動画なんで、、宜しくですー^_^






















Posted by キーティング at 2020年09月21日11:26
Comments(2)

子供から教わる事☆

はっし、、、先週の日曜日よ、、、


晴天、、ベタ凪!!


最高のミニボ日和よ。。。


もちろん漏れなく浮いておりました、、、


久しぶりぶり、、、キーティングです。。。


金武湾にて、、、


キーティングはJr.2と、、、あ、、次男って意味ねw


犬ちゃん&犬ちゃん義理の兄の2艇出し。。、


予報を見て大方厳しい釣行になるのは想定していましたが、、、


キーティン「朝マズメの2時間スベったらアウトだよ!」


犬ちゃん「了解しました、、頑張ります!」


てな感じで始まった日曜日の金武湾釣行。。、。


予想通り朝一は活性高い、、、


しかし、、Jr.2(小5)はドがつくほどの素人、、、


根がかりするは、、ライン切れるは、ノット組み直さないといけないわ、、、


てんやわんやしているうちに、、、時合いしゅうりょーorz...


見事にスベりました^_^


その後も若干イライラ気味のキーティング。。。


それを横目にマイペースなJr.2。。。


Jr.2「全然釣れないねぇ、、、」


キーティング心の声「お前のせいじゃっ!ボケェ。。」


Jr.2「空も綺麗だし、、揺れて気持ちいいから少し寝ようかな。。。」


キーティン「どうぞどうぞ、、、ごゆっくりお眠り下さいませ。」


おっしゃ!これで釣りに専念出来る。。。




そのまま爆睡モードのJr.2。。、


よし!沢山釣ったるでぇ。。、


しかし、、、時合いをスベったキーティング、、、


海はベタ凪、、、、風もそよ風程度、、、


全然釣れない、、、ヤミハタが暇しない程度に遊んでくれる感じ^_^


横でJr.2は気持ち良さそうに眠りについています、。、


竿を置くキーティング、、、


しばらくボケ〜と海と空を眺める。。、


確かに気持ちいいなぁ。。。


別に無理して釣らなくても浮いてるだけで、、充分かもなぁ。。、


海に揺られながら、、さっきまでのイライラを反省するキーティング。。。


友人と2艇出し出来て、、、


子供と一緒にミニボに乗れて、、、


こんな綺麗な海に浮かんで、、


なんでイライラしていたんだろ、、、


これこそ幸せでは無いかぁー!!


幸せって感じるもんなんだよねぇ、、、


1時間弱、、爆睡のJr.。。


目を覚ますと、、、


Jr.2「どんな?釣れた?」


キーティン「全然^_^」


その後、、釣る気の無いキャスティングを繰り返しながら、、、


何気無い会話を交わす、、キーティン&Jr.2


これにて釣行時間しゅうりょー^_^


お持ち帰り0


ボウズなボウズww


もちろん帰りには、、、


Jr.2「腹へった」


キーティン「御意!」



いつもの島ソバコース!!


あれ??島ソバ前よりおいしくなったww


いゃぁ、、、楽しかったなぁ、、、


釣れる釣れないは、、、後のお話しですね^_^


では、、また、、


あっ、、、


犬ちゃん達はちゃんと釣ってましたよ!



他にも沢山釣れたけど、、リリースしたってさ^_^


良かった^_^


次はいつ浮けるかなぁ。。。


では、、また、、キーティングでした。。。


え??どんな海だったかって??


Jr.1にお願いして、、、見やすい様にしてもらいました^_^





https://youtu.be/4Tyxf465EUw


↑↑↑↑
日曜日の金武湾走行動画になります^_^


視聴が1000回超えたら1000円小遣いあげる約束なんで見てやって下さい^_^


ミニボ興味ある方は必ず見て下さい^_^


それ以外の人も癒し動画になるのでどうぞ、、、


またねー!!








Posted by キーティング at 2020年09月15日16:59
Comments(3)