↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 2018年02月

【PR】


Posted by TI-DA at 

釣りいけねーなぁー。。

みんな久しぶりダネェー。、

私事やら海のタイミングやらで全然浮けて無い。。。

てか、仕事も忙しいし。。、

マジで仕事変えようかな、、、37歳でフリーターとか無しか?

いや、ありだろ?

でも今の仕事嫌では無いしなぁー、、

でも、時間が欲しいんだよなぁー、

自問自答、、

と毎日葛藤している、、、キーティングです。

そんな中エスパーからLINEが。。。



はぁー、、、救われるはぁー。。

このLINE読んだだけで、、、2、3日はテンション上がる!!

イカジグ、、、やっぱりいいねぇー。。

マジで魚も釣れるからね。。





他にもたくさんのリピーターさんが、、タコスサボテンにKTジグを買いに来てくれているようで。。。

感謝、感謝です。

キーティンが海に行けない日々の中、、、

皆がKTジグを使って、、いろいろな魚を釣り上げてると考えると、、

それだけでキーティンの心を海に連れて行って貰えます。

これ、、マジだよ。

本当に、サンキューねぇー!!

ちなみにやっぱり、チャドカラーとKTTB が人気だねぇ。。

今週末は超と予定組んでいるから、どうにか海よ味方してくれぇ、、

キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2018年02月25日21:56
Comments(2)