↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › つよぽんさん依頼のマイクロジグ製作中。。。

つよぽんさん依頼のマイクロジグ製作中。。。

10㌘のktジグ、、を作ってくれないか??


と言う依頼が、、、


普通なら断りますが、、、


依頼主が、、キーティンが大好きなつよぽんさん、、、


瓶玉のお守りくれた人。。。


もちろん企画的にも興味が有りましたので、、、


それでは、、、


れりぃごぉ!!


流石に、、型から作る気は無いので、、、、


釣れそうな型をした、、、


ノーブランドのジグを探す、、、
つよぽんさん依頼のマイクロジグ製作中。。。

いろいろ迷いましたが、、形的にコイツで決定!!


たぶん中華製、、、


写真でみると綺麗に見えますが、、実際は結構荒いですね^_^


つよぽんさん依頼のマイクロジグ製作中。。。

バラして、、

つよぽんさん依頼のマイクロジグ製作中。。。

溶剤で塗装だけを溶かす、、、秒で溶けたww


塗膜薄っ!!


目玉とか爪楊枝で少しつついたら外れたww


しかし狙い通りブランク、、鉛とステンアイはしっかりしてます!!


ブランクは完成したので、、、コレをリメイクしていきますね^_^


では、、また、、キーティングでした。。。


Posted by キーティング at 2021年05月29日   13:50
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは。

先日、新作ジグ購入しました。

そして、プレゼントもありがとうございます。

早速使いたかったのですが、台風の影響で釣行厳しそうですね。

依頼のジグ、無理言って申し訳ないですが楽しみにしています。
Posted by つよぽん at 2021年05月30日 18:48
完成しましたが楽しかったですよ^_^こちらこそいつもありがとうございます!
Posted by キーティングキーティング at 2021年06月05日 10:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。