↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › オヤジヒーロー

オヤジヒーロー

オヤジヒーロー

最近は空を見る事が増えました。。


最初の3日は死ぬほど泣いた。。


心が剥き出しで壊れてしまいそう。。


なぜこうなった?どうして?俺のせい?誰のせい??心の底から代わりたいと願った。。


あいつが頑張っているのにこれじゃ駄目なのは分かってるんだけど。。


心が剥き出しでよぉ。。痛くてよぉ。。


よしっ!!


泣くのは三流、、くいしばって二流、、果てし無く笑えばそいつは一流。。。


安心せい!オヤジはヒーローじゃ!!


あっ、、釣りブログだったよね。

オヤジヒーロー

キーティンの相棒2馬力船外機。。

今は2機必要無いので知り合いが購入してくれるとの事で最後のメンテナンス。

ヤマハ船外機の排気ガスとても懐かしい匂いがしたなぁ。。






Posted by キーティング at 2022年04月23日   09:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。