↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 感謝してますよ^_^

感謝してますよ^_^

感謝してますよ^_^

キーティンの副業は車です、、、


ジグの製作は趣味です。。。


あっ、、、キーティングです。


副業にするなら、、一個2000円以上貰わないと副業として成立しません。。。


それぐらい製作に時間がかかります。。。


気分が乗った時や、、、自分の分を作る時に販売分を作る感じですね。。。


あとはエスパーからの圧が強くなった時かなww


今までktジグの売り上げは、、、新作を作る材料費に回したり、、


2馬力や軽トラの維持費に回してましたが、、、


ktジグを使ってくれるアングラーの皆んなが、、汗水流して稼いだお金。。。


どうせなら形として残したいなと思いましたので。。。


今年からは、、、ktジグの売り上げは物に変えたいと思います^_^


何に使ったか分からなくなるより、、そっちの方が感謝の念も高まり、、


ジグの作製意欲のモチベも上がると思いましたので^_^


今年に入ってからの売り上げが残ってたので、、、


決まれば直ぐ行動!!


キーティンの良いところで有り欠点でもありますがww


長い事愛用していた、12バイオマスター3000。。。。


最近のミニボ釣行で、、Jr.が水没させてしまい、、、


漏れなくゴリゴリ。。。


よし!!


売り上げの最初使い道はコレだなって事で。。。


超久しぶりに、、リールを購入しました^_^


つづく、、、


よっしゃ!仕事終わったw

感謝してますよ^_^

とりあえず頂きます^_^


飲みながらですが、、、つづき書きますね。。


タックル関係に疎いキーティン。。。


リール購入に当たり、、、強者ミニボや強者カヤックアングラーが集うグループLINEに相談。。。


いろいろアドバイスを頂きました、、、


候補としましては予算的に、、


ストラディック、、セルテート、、、ツインパワー、、、


ストラディックだと予算が余り過ぎるし、、、


セルテート行きたかったのですが、、、セルテートだと微妙に予算が足りない、、


今回のテーマが、、、売り上げ金での購入なんで。。。

感謝してますよ^_^

予算内で収まる20ツインパワーに決定しました^_^


少し予算が余ったのでリールスタンドとノブもセットです^_^


ゴメスってメーカーですが、、びっくりするぐらい安いですね!


品質も悪く無さそう^_^


ktジグ購入の皆様ありがとうございます。。。


大切に使わせて頂きますね♪♪


手取り20万、、、有給、ボーナス無し、、土曜休みは隔週の整備士給料ではまず買えないヤツですww


しかも定時が8時〜18時。。なんかおかしくね??


「嘘でしょ??」って思うでしょ、、、


この給料と待遇で整備士業界では中の上ぐらいですよ^_^


別工場ですが知り合いの整備士歴20年以上の人達より、、、キーティンの方が貰ってますよ^_^


これが沖縄自動車整備士の闇です^_^


Dさんや、、一部の大きい整備工場などはもう少し待遇良いようですが稀ですね!!


まぁ、、そちらの闇も相当深いようで^_^


給料こんだけしか無いので、、、もちろん小遣い0です。。


ので、、、趣味のタバコ、、ビール、、昼飯、、のランニングコストは副業で稼ぐしかありません!!


あれ??今なんの話ししてた??脱線しすぎだろww


話し戻しましょうかww


キーティンは小さい頃から本当に周りに恵まれてます、、、


小さい頃は典型的な貧困母子家庭育ちの素行の悪いキーティンでしたが、、、


周りに必ず誰かストップをかけてくれる友人がいましたし。。。


本当に家族、、友人には迷惑かけたと思います。。。


副業が成立してるのだって、、周りの友人達のおかげですし、、、


趣味のktジグの時だって、、、チョッパーさんや友人アングラーはもちろん、、、


顔も見た事無い、、GTさん、、つよぽんさん、、ウエハラさん、、ミミミミミさん、、恩納村の漁師さん、、本部からいつも買いに来てくれるひと、、那覇から買いに来てくれる人、、、上げたらキリが無いぐらいいろいろな人に使って貰えて。。。


感謝しております^_^


新作出たら直ぐ買いに来てくれる人もいますよ、、ブログ見てくれてるのかな??


皆んなのお陰でとても充実してルヨー!!


よし、、書く事によって再確認出来ました。。。


今からバイオマスター、、分解したいと思いますww


もう少し腕が上がったら友人のリールも安くオーバーホールしてあげれるので^_^


皆んなこれからも宜しくネー!!


では、、また、、キーティングでした。。。




Posted by キーティング at 2021年08月03日   16:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。