↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 2019年05月

【PR】


Posted by TI-DA at 

お久しブリーフ★




う~みぃ~のォ~こぉえがぁ~♪



どーもーキーティングです。。。



みんな久しぶりダネー!!



キーティング、、、鮫に襲われ死亡説が流れていたと思いますが、、、


元気ダヨー!



実はミニボもちょいちょい出てますが、、





こいつはバカみたいに釣れるんだが、、、、



こいつでは記事にならないorz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



なぁ、言ったさ、、、記事にならない。。。



何書く??



ヤミハタは最初のランは、ほんのり微かに引くけど、、



その後は 海藻釣り上げたみたいな引きにかわる、、



とか書くか??



う~ん。。。困った。。


あ、、、



エスパー「KTジグ残り僅かなんだけど??」



キーティング「御意!!」



てな事で、、、



昨日たくさん持って行ったから、、、、



KTジグ欲しい人は、。、



強者アングラー、、、エスパーがいる。。



うるま市 市民芸術劇場の向かいの、、、



絶品タコス「サボテン」まで足を運んでみては。。、



ちょっと書く事 考えてこーねぇ。。。



では、、また。。。



キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2019年05月07日09:00
Comments(0)