↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 海に行けない時は。。。

海に行けない時は。。。



最近少しづつですが、寒くなって来ました。。


寒い中のミニボも最高ですよねぇー。。


今日はずっと雨が降ってますねぇー、、、


こんな時は日頃出来ない事をすませて、、


あ、、、キーティングです。。


サボテンに置かせて貰ってる完全ハンドメK ・ T ジグ。。


もう少しで1年になりますねぇー、、ブログで確認したら、、、


今年の1月からサボテンに置かせてもらってるなぁ。


少しづつですが、リピーターも。。


本当に感謝してます、、、


おかげで色々なジグに挑戦出来てるので、、感謝感謝です。


と言う事で前からやりたかった事を。。。


KT ジグ置き場の模様替え、、、


あれは、あれで気に入ってるんだけど、、


キーティンの中でもう少しなんだよなぁー。。。


ちなみに今はこんな感じ。。


完成が、、、



もちろん手作り、、ジグが手作りなのに、ディスプレイ用の箱が手作りじゃなかったら納得いかない。。


性格だなww


色々買ってきて、、切ったり貼ったり。。。


手作りと言っても、、1から10まででは無いよ、100均やらホームセンターを駆使して制作。


最高で20個まではディスプレイ出来る!!


あんなに作れないかも、、、マジでww


バイクの写真は釣りの写真が無かったからかわりに、キーティンの元愛車、、、懐かしいなぁー。。


牛(GSX750E)って言われてるバイク、キーティン18の時からずっと牛ばっかり乗ってたんだけど。。


いろいろあって…


牛売ってミニボ買っタヨーww


子供が大きくなったら、また乗りたいねー、、、その頃には買えない値段になってるかもなぁ。。。


話それたな、、、


あんなに作れないかも、、マジでww からだったな、、


完成シタヨー!!


シャレも効いてて、、オシャレでしょ!


……


ぬぅー。。


同時進行で、、、




チャド&超からの注文のチャドカラー。。


このカラー冬は強いよー。。




最近、強者アングラーから好評なラメブルー。。。


これだけ作るのに、コツコツ、、仕事が始まる一時間前にコツコツ、、お昼時間マッハで飯食べてコツコツ、、仕事終わってコツコツ、、、


一週間以上かかるww


ハンドメ怖ッ!


好きでやってるから、何とも思って無かったけど、、、あらためて文章にしてみたら、恐ろしいぐらい時間かかってるなww


でも これで魚を釣ってる人がいると考えるだけで、嬉しい気持ちになるんだよなぁー。。


よっしゃッ!楽しッ!


月曜はサボテン休みだから、火曜の仕事帰りにでも模様替えしてこうかな。。。


うるま市まで立ち寄った際には、是非うるま市 市民芸術劇場の向かいにあるタコスサボテンまで。。




キーティン的には~タコスより旨い、、


~タコスも旨いけど、、サボテンの方がオシャンティーな味がするよ!


是非一度お試しあれです!


ではまた、、、


あっ、、、今日丘ッぱりのアングラーがKTジグを買いに来てくれてたようで。。。


ありがとうございます。


フルキャスト、、着底即巻き、、ランガン、、


キーティンの場合は一投したら3歩異動で、食い気がある魚を探す感じでランガンします。


その方が釣果が上がるので。。。


「そんな事知ってる!」


ですよねぇー、、、


では、また、、キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2016年11月27日   21:27
Comments( 3 )
この記事へのコメント
タコスも食べたくなってきたので、
KTジグを頂きにサボテンへお邪魔したいと思います
おすすめがあれば、( 特にガーラに効くやつ )エス師範代に伝言をお願いします♪


海に行きたいですね〜♪

それでは、PPAP♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2016年11月28日 12:21
冬にサボテンのタコスとスープを、、、

あえて外のテーブルで食べる、これキーティン流。。

お試しあれですww

最近は青ラメが強いみたいですねー、プロ達も言ってるので、間違え無いかと。。

私も経験上 冬は青や白などの色が強いと思います、、自分用に黒も作ったりしますよ!
Posted by キーティングキーティング at 2016年11月28日 13:38
タコスとスープか、ふむふむ・・・

KTジグも冬バージョンね、ふむふむ・・・・

早くミーニシ終わらないかなぁ〜
Posted by でーじ!でーじ! at 2016年11月28日 15:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。