↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › やっぱり、、ミニボート面白いなぁー。。★

やっぱり、、ミニボート面白いなぁー。。★

どーもキーティングです。。





35歳のオッサン二人。。。


中学校からの友達、、、


いいだろぉーww


キーティンがライトタックルに拘る理由になるのかなぁー。。。


ミニボはサイズじゃ無いんです。。


魚のサイズは何センチでも。。。


正直キーティンが狙ってるサイズは40前後の魚。。


だから、ライトタックルでいいんですよ、、、


もちろん大きい魚が釣れりゃぁ、そりゃ嬉しいですが。。。


本当に大きい魚狙いたきゃ、タックルを強くすればいいだけだし、、、


プロの遊漁船に乗って、、プロの船頭にお願いしたらいい。


ミニボートライフのスタイルは色々あると思いますが、、、


キーティンにとっては結局始まりも今もこれ何ですよねw




これこれ、、、伝わるかなぁー。。


超さん「日曜日行こうぜー」


キーティン「おぅ!いこぜ。、」


キーティン「釣りたいなら金武、、海を楽しみに国頭?奥、楚洲で丘ッぱり?」


超さん「国頭行きたいなぁー。」


キーティン「分かるわぁー」


みんな、、国頭に行ったら大きいの釣れると思ってるでしょ??


キーティンも最初の頃は思ってたww


それが、、違うんだなぁー。。


ミニボでデカ物釣りたいなら、圧倒的に東側なんですよ!!


キーティンのミニボライフは、釣りたい3割、、海が好き3割、、友達と遊びたいが4割のタイプ。。


行きの車でゆんたくして。。


最近の出来事の話?仕事の話?、、悩み事でも、何でも。。。


正直、、釣りの話はあんまりしないな。。


それで、、海に到着、、海や釣りを堪能。。。


今回は国頭、、


途中から海が荒れて、、


東風の予定が、、


北風爆風にかわり、、


白波立ちまくり、、。


大雨降りまくりで、、、


予定より早く上がりましたが、。。


オッサン二人がずぶ濡れになりながら、、大はしゃぎ
w


それでも、、


30オーバーのハンゴーが10匹以上、、クチナジや、よくわからん大きいミーバイ、アカジン、ベラ沢山釣れたよ!!


小さいのは沢山リリースした。。




帰りにびしょ濡れ、、ひーさガタガターしながら。。






サイコー!!


このタイミングで食べたら正直カップ麺でも世界一 旨く感じるの知ってる?


結局キーティンのミニボはこれ。。。





あぁー、、でーじ楽しかったなぁー。。


なぁー、超さん!!


釣れる、釣れないは後の話で。。。


では、また、、キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2016年11月21日   13:48
Comments( 4 )
この記事へのコメント
いや~今回も楽しかった!
やっぱり国頭は別格(о´∀`о)
また時間合ったらよろしく!
次は前見たカジキ釣るよ!
Posted by Cho- at 2016年11月21日 14:20
国頭~!行きたい~!楽しそ~!
Posted by エスパーエスパー at 2016年11月21日 14:26
お前あれ見ただろ、、、、

アンカーにハンゴー付けて投げたらどうにかなるかなww

年内にあと何回か行きたいなぁ。。
Posted by キーティングキーティング at 2016年11月21日 19:07
ちょっと出勤表と相談しような、、、

月曜に休みがあれば真っ先誘うからさ!
Posted by キーティングキーティング at 2016年11月21日 19:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。