↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › お久しぶりでーす!!(トラック編?)

お久しぶりでーす!!(トラック編?)

最近はブログ書くよりトラックを触る日々。。。


久しぶりに書いてミタヨー!!






腐ってるマフラー交換したり。。



凹んでる、ベッド板金したり。。



パンクしてる、水回り修理。。



オイル漏れの修理、、、



腐ったベルト交換、、放置されてたのでプーリー類O/H。



ついでに音が出てるベアリングも交換、、、





前オーナーDIY??によるネジ折れ修復。。

10箇所以上ネジ折れてたwおかげで ボディからの振動音すごかったwwタップにより修復!!



定番のヘッドライトステーの腐り、、ヘッドライトステー、調整ネジ、スプリング交換!!



ホーンが鳴らないので、リレー交換ついでにハンドルもウッドナルディーに!!


フロントのトーションも調整して。。


書いてないけど、他にもクソ程整備してるよww


今やっとこ、、、



こんな感じ!!

今回の制作テーマはドブネズミ、、、

売り物では無くキーティングが乗る予定なので、、、キーティンが一番好きなスタイルで作る予定です。。。


まだまだ修理箇所はあるが、とりあえずもう少しで乗り出す事は出来そうだなぁー。。


そしたら乗りながら、ゆっくり直して行く予定なんだが。。。

ちなみに元カノは??



移植されまくりww

まだまだ移植されるよー。。


釣りの話ししとく??







チャドと行った時、、、


こんなのが沢山釣れた!


しかし、激渋でデカモノは無し。。。


海がベタ凪若潮だったんでしゃーないかなぁー。。ってな感じ!!


ちなみにキーティンが一番キライなパターンの潮回りだねー。。。


この潮の時は、、釣れる気がしないw


こんな時は釣り急ぐよりは、まったりミニボートを楽しんだ方が吉。。


今週もチャドか超と予定してるので、、、


ではまた!


キーティングでした。。。


あっ!


最近もいろいろな人がKT ジグを買いにタコス(サボテン)まで足を運んでいただきありがとうございます。。


遠方だと、本部から足を運んで頂いた強者アングラーもいたようで。。


KT ジグ可愛がってやって下さい。。。


アリガトネー、、また来てねー!!


Posted by キーティング at 2016年09月19日   14:02
Comments( 1 )
この記事へのコメント
初めましてブログ楽しみに見てます!

ジグ使うのもったいないくらい上等です!最近軽トラ買ったんですがトラックカッコイイ!!ほしい…

Ps タコスハマりました
Posted by 本部からこんばんみ at 2016年10月03日 17:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。