↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 超さんダービー更新!!★

超さんダービー更新!!★

今日は朝の四時間だけイテキタヨー!!


結果から申しますと。。。


超さんロックダービー更新しました。。


今までが57、5センチのタマンでGT さんがトップでしたが。。




ほれっ!イノーアカジン!!



いい顔するねー!!ジグは最近 好釣のKT ジグ(ナチュラルグロー17㌘)


ちなみに、キーティンの釣果はすべて、、金武ポ スペシャル、、(スーパーシルバーw )

計測結果は。。




イノーアカジン60センチ!!


ダービー更新書いたから、最初から話書いていい?


超「今週日曜どんなよ?」


キーティン「お、、おー行くに決まってるだろ」


本当はトラックを触らないといけない、、強迫観念に襲われつつあったキーティン!!


最近は、トラック漬けだったからリフレッシュもヒツヨウネー!!


と言う事で朝6時スタート。。。


本日の予定は、10時までの四時間。。


何でよ?って?


午後からはトラックが待ってるよー!!


結局さわるンデスネぇー。。。


まぁ本音で言えば。


今日は8時が満潮、潮止まりだから結果を出すには四時間あれば十分。。


これで出ないなら、出ない!!


朝一、、、


40UPのタマンを釣り上げるキーティン。。。


40UPのクセに、引きはなかなか、、、


根に入り、、藻に絡み、、なかなかのテクニシャン!!


最後は裏に回り強引に岩から引きずり出しキーティンの勝利ww


スランプ脱出の予感w


それにしても最近の金武ポは渋い。。。


団地妻が遊んでくれない。。


今年からキーティンがよく行くポイントでカヤックやミニボが浮いてるのを良く見るので、、、多分スレてるんだろーなぁー。。。


もしくは乱獲されたか…


もしやキーティンのブログのせい??


何年も通ってるが、、今年は本当に多い。。。


ホームの金武ポ。


最近はいつも行かないポイントまでずらしての釣行が多い。。。


いつものポイントが全然反応しないんだよなぁー。。


新しくポイント探さねば。。


とか、言ってるそばから超さんのロッドが、、どうぅぅーーん!!


超「大きいぃー。。」


ナイスな突っ込みをみせる!!


キーティン「おぉー楽しそぉー」


幸か不幸か超さんドラグ激絞り。


ドラグセッティング忘れてるしーww


そのおかげで底が切れ、、、途中元気無い、、、上がって来ると大暴れ!!


となると。。




コイツだよねー、、、これが50UPのマクブや60UPのタマンなら、ライン飛んでただろねー。。


さすが超さん、、持ってる!!


他には、、、



超さんチビマクブ、、リリース。。




ナイス引きを見せるもぐぇぐぇ。、、



またまた根に潜られるも、キーティンの勝利!!

これでも50近いイノーなんですけど、、、



これまた40UPのマクブなんですけど、、、






一番上のデカイノー以外は全部キーティンの釣果なんですけど??


キーティン、スランプ脱出でいいよね??


なんか超さんのデカイノーのせいで、、キーティングの釣果が、、、、


ボヤけてるなぁー。。。


記事の題も本当なら、、「キーティング、、、スランプ脱出!!★」


ってな感じになる予定だったのにw


まぁ、、本音は超さんがデカイノー釣ってくれて。。


でーじ嬉しッ!!


なんて言えばいいかなぁー。。


こんだけ釣りしてると。。


側で釣ってる人を見ると、魚の引きや、バトルのドキドキ、、上がった時の嬉しさが、釣ってる本人と同じように伝わる?感じるんだよねぇー。。。


もっと書きたい事たくさんあるんだけどなぁー。。


トラック触らないとww


まとめると、、、今日もやっぱり楽しかった!!


では、また、、、


キーティングでした。。。


Posted by キーティング at 2016年09月04日   15:41
Comments( 3 )
この記事へのコメント
超さん、うらやましすぎる!
Posted by エスパーエスパー at 2016年09月04日 15:58
まだ期間残ってるんで
記録更新しちゃって♪
Posted by Cho- at 2016年09月04日 16:48
言うねー、、お言葉に甘えて60UPのマクブで決めたいなぁーww
Posted by キーティングキーティング at 2016年09月04日 19:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。