↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 新カノ??(トラック編)

新カノ??(トラック編)

あぁー、、忙しい…


キーティングです!


まぁ忙しいと言っても、遊びでなんですが。。。


仕事のお昼時間に、、トラックいじり。。


仕事終わってトラックいじり。。。


休みは家族サービスor ミニボフィッシング!!


タコスサボテンの在庫みて、、


ジグ作り。。。


仕事意外は、すべて趣味ww


やることイッパイ幸せダネー!!


モアイも行けなくてゴメンねーww


トラックがよぉー。。


と言うことでトラック編!!


前回は元カノ編で終わってたっけ??


元カノをどうにか復活させようと試行錯誤。。。


足をどうにか作り直そうか迷う。。


どうにか直しても、ハイドロじゃ表の車検は無理だしなぁー。。


と言うかハイドロって歳でも無いしなぁー。。。


あぁー、、、決めた!




新しいヤツ連れてキタヨーー!!


レッカー車でww


コイツは足、、シャシは生きてるが水漏れオーバーヒートにより不動。。


程度も悪い。。。


と言う事で、、、




元カノ登場!!


移植パーリィーだねー。。2台の良いとこ取りで制作するよー。。


仕事の休憩時間や、家でしか触れないので完成はいつになる事やら…


ゆっくりだねー。


キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2016年09月03日   10:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。