↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 調査。。★

調査。。★

あぁー。疲れたー、、、



キーティングです。。



前回エスパーが初流ししたポイント。。。



エスパー「あそこのポイントいいよー。」



確かに回遊魚やら赤いのやら旨いやら釣ってたなー。。。



調査がてらに、赤いのでも探してこようか。。。



と言う事で、、、



チャドと調査に、行ってキタヨー!!



海は良しッ!



風の割には波は控えめ。。。



少し風が冷たいが、、2月だしな。。。



後はこの雲さえなければ完璧なんだが。。。



私の持病の低気圧レーダーも頭の中でガンガン!



しかし、、、海が呼んどる。。。



赤いのが読んどる。。。



いざ出廷!!



いやー、、、渋い。。。



低気圧の影響受けまくり。。。



私も魚も…



しかし、海は良い感じ。。。



赤いのこーい!



とりゃッ





おー


どりゃッ




おー


てぃっ!




おー


はぃッ!



うんうん。


どやさッ!



うんッ??


おりゃぁーー!




おぉー。。。



はぁぁー、、、



確かに赤いけどぉー。。



他にもたくさん赤いの釣れたよー、、、



ハンゴーですが、、何か??



渋かったなー。。、



でかい当たりは今回も0。。。



しかし、私の勘が言っている。。



このポイントは間違い無く。



A級ポイント。。。



何でよ??



あせるな、あせるなー。。



ここだけの話ですが。。。



やっぱり教えん!!



答えはエスパーに教えとくから、エスパーのお店で聞いてー(笑)



しかし、最後のハンゴー大きかったなー。。。40近かったかも。。



ちなみに今回の当たりジグは、ホワイトキャンディーBのグロー30でした。。



では、また。。



キーティングでした!



Posted by キーティング at 2016年02月27日   19:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。