↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 18グラム完成!!

18グラム完成!!

海に行きたくて。。。


キーティングです!


シャロー攻略ジグ完成シタヨー。。。




18グラム±1と言ったところでしょうか。。。


イメージとして、水深5㍍無いを攻略したい。。。


素早く沈み、、軽いアクションで浮き上がるイメージ。。。


フロントに重心を集めてるので、頭からフォールする感じ。。


後はK.T ジグ特有のギラギラが魚をイラつかせバイトに持ち込み戦法!!


キーティングのイメージは見せて釣ると言うよりは。、、



ここから先は妄想。。。



人の縄張りに入り込んで、攻撃させる。。。



魚「やーまーんちゅか?」



K.T ジグ「……」



魚「くまわったー島やしぃが。」



K.T ジグ「……」



魚「やな、みぃちきしー。。」



ちなみに、今ジグのフォール中に起きてる出来事です。。



キーティン「しゃくる、しゃくる、、」 


(ジグが暴れる。。)



魚「ぬー、、すんばー。。」




K.T ジグ「……」




キーティン「巻き巻き。。」




魚「ひんぎらんけー、くるすんどー。」




キーティン「ふっきーーーグ!!」




と言う流れでは???



まぁ、、私、、魚では無いので、、イメージの域を出ませんがww





タコス(サボテン)に置いてきまー。。。


土曜日はミニボの予定組んでるけど、、浮けるかなぁー。。。


キーティングでした!


Posted by キーティング at 2016年02月25日   11:26
Comments( 2 )
この記事へのコメント
出た!妄想癖!(笑)
私も一緒ですが(笑)
Newジグ早く使ってみたいです(*´罒`*)
Posted by チャド at 2016年02月26日 10:12
楽しみだなー。。

旨いの釣ろッ!
Posted by キーティングキーティング at 2016年02月26日 19:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。