↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › ミニボート安全 マニュアル(帰航編)

ミニボート安全 マニュアル(帰航編)

はい、お疲れ様です。。。


ミニボートを楽しんだら後は無事に帰航を果たすのみ!


リスクのほとんどは、もう書きましたので帰航の際の特別な注意点はあまり無いのですが。。。


しいて言うなら、干満の関係で出航時と海の表情が全然違うので水深など岩に気をつけて岸に戻る事。。。


遠出してる場合は朝も早く、寝不足な状態だと思います。。。


車の運転などは無理せず相方さんと仲良く仮眠など取りながら安全運転で!





長々と読んで下さり有り難うございました!


ミニボートに関しての知識は一通り書いたので、後は行動力と勇気ですかね??


まだまだ色々な事があるのですが、文章では表せ無いです。。。


ぶっちゃけ、後は経験あるのみ。って感じです!


何も知らない、相談する相手もいなかった私が 今まで無事にミニボートを乗り続けているので、誰でも乗れると思いますよ~。。。(何回か危ない事もありましたが)

それは無知なる故にしょーが無かった。。。


知識さえあれば大丈夫。。


ミニボートに関して疑問などありましたら、質問して下さい。。。


私が知ってる知識なら、喜んでお答えします。。


キーティングでした!


Posted by キーティング at 2015年05月12日   23:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。