↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 食材確保(5時間釣行)★

食材確保(5時間釣行)★

久しぶりに行ってキタヨー!




この時期は台風シーズン。。少しの荒れが影響するミニボート、、、2週間以上 釣りに行けてなく 我が家の冷蔵庫には魚がいない…


と言う事で、本日はゴッツと食材確保!


次はいつ行けるか分からないので、今日は1日中でも
釣ってやる!


と前日からゴッツと意気込んでいましたが。。。


釣果は…




ハンゴーGET!



シロブチGET!



ナジーGET!



アカジンGET!



チビハンゴー虐待… リリス!


結果。。。






任務完了!


今日は、がっつり釣行の予定でしたが、、、


お昼前から、空が曇り。。。


風が吹き。。。


海が怒り。。。









大雨ー!!


急に天候が変わりビックリしました。。


もう少し帰航のタイミングが遅かったら、あのウネリに巻き込まれてたな…


こわッ


素早く危険を、察知して帰航。。。


一番近くの浜に戻って、ギリギリセーフ


出航場所とは全然違う浜に戻った為に、車を取りに雨のなか30分ぐらい歩きましたが…




ミニボート釣行、一瞬の判断が大切です。。。




結果5時間ほどの釣行でしたが、食材も無事確保できたし、楽しかったー。


マジな話、浮いてるだけでも楽しいミニボート。。。


釣れる釣れないは後の話。。。


また言うけど、楽しかったなー


Posted by キーティング at 2014年08月17日   19:16
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。