↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 久しぶり★

久しぶり★

チャドちゃんが、久しぶりの参戦でーす!


仕事は午前中で切り上げて、午後から行って参りました!


ですが。。。


あいにくの悪天候の為、本来行きたいポイント迄はボートを寄せれない。。。


なぜかと言うと、今回は干潮からの入りなので、岩があちらこちらに顔を出してる状況。


それプラス干潮はエッジで波が起きるためエッジ外に出るまでが、結構しんどい…


いや、しんどいと言うより危ないと言った方が適切かもしれない。。。


しかも、今回は雨雲が かなり厚く いつ降りだしても おかしくない状況の為 あまり帰路を外れたく無い、、


もし大雨に降られると、海面が雨に叩かれてしまい、全くと言って良いほど根廻が見えなくなってしまい、帰り道を失ってしまいます。。


少し岩が出てても本当に見えません。。。



ので、確実に帰り道を覚えきれる範囲内が今回の釣行ポイントと、なります!


しかも干潮入り、すなわちインリーフも使用不可。


今回の釣行は試練となりそうです。



しかし、


さすが。チャド。



限られた釣件のなか。 釣ります。



タマンGET! 40チョイぐいかな?




得意の石見虐待…



ニジハタGET!





他にも旨そうなニジハタをチャドが何匹か釣ってました!


さすがです。。。



3時間ほどの釣行でしたが、今日も楽しかったなー!


Posted by キーティング at 2014年06月14日   15:28
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。