↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

コイツやっぱ何度見てもヤバい、、、、


ライトキャスティングゲームをたしなむktジグアングラーなら容易に想像出来るだろう。。。

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

オリジナルktジグ30g

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

KTTG 30g

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

重さ同じなのに、、、大きさが全然違う。。。

8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

上から見たらもっとやばい、、KTTGの薄い事よww


この差はフォールやアクションに相当差が出るなぁ。。。


形から見てもフォールスピード早さそうなんで、、、


KTジグオリジナルと同じ感じの玄人向けかな、、、、


そもそもTG(タングステン)の時点で玄人向けだけどねw高いので^_^
8個だけ仕入れる事出来ました!!KTTG ssr

4個完成しました!!


作業工程も少し増やして丁寧に仕上げましたよ、、


完成を確認して、、、即TGブランクを購入した先に連絡。。


キーティン「ブランク良かったので、、あと幾つか欲しいのですが在庫ありますか?」


購入先「あと8個在庫あります。」


少な!!


不定期に入って来るので、、次はいつになるか分から無い感じらしいですね、、、


もちろん在庫分の8個は購入させて頂きました。。、


この8個は販売用で作らせて貰いますね、、、


今回作った4個は自分用でキープします!!


4個あったら数年は問題無いと思うので^_^


「数年持たんだろ??」って??


投げる地形を間違えたり、、怪物に強奪されてロストしない限りは、、、


大丈夫!!


タングステンの良い所がもう一つ、、、


魚に噛まれたり、、


岩にぶつけて傷が入って、、


ジグのアピール力が落ちてきても、、、


作り直す事が出来るんですよ、、


タングステンは材質が硬いので、、、


サンドブラスターをかける事が出来ます、、


塗料だけを根こそぎ落として、、リペイントする事が可能なんです。。。


ヤバく無い??ロストしなかったら永遠に使えるって事になるなww


さすがにいつかはロストしちゃうと思いますけどね^_^


つづく、、、


Posted by キーティング at 2021年05月18日   09:11
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。