↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ

KTTG

前回の記事でも触れましたが、、、


ジグの創作意欲が湧き出て止まらない。。。


まるで活性MAXの石ミーバイ。。。


とうとう見つけた、、、


前から釣具屋で見て興味があったが、、、


自作ジグしか使わないミニボアングラーなんで、、、


どーもー、、、キーティンです。。。


とうとう見つけた、、、

KTTG

これ何かわかる??


なんで分かるば??


お前ヤバいな!!


ガチなタメ口で申し訳ないですww


あまり育ちが良い方ではないのでorz..


KTTG

そう、、、タングステンジグのブランク。。。


もちろん即購入、、、


今のキーティン活性化MAXなんでなんでもポチるよ!!


欲しかったぁ、、、


形、、重量、、キーティンが好きなktジグと似た使用のタングステンブランク。。。
KTTG
鉛ジグ30g

KTTG

タングステンジグ30g

KTTG

KTTG

この差ヤバくない??


比重は金と同じぐらいらしいよ、、、


重さは鉛の1.7倍に、、


もちろん鉄より硬いし、、


ステンレスの様に錆びにくい。。。


まさにジグの為にあるようなレアメタル。。。


つづく、、、









Posted by キーティング at 2021年05月14日   11:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。