↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 納品して来ました〜^_^

納品して来ました〜^_^

納品して来ました〜^_^

10個だけですが、、どうにかGW前に納品出来ました。。。

納品して来ました〜^_^

1番人気のチャドカラーだけ製作。。。


一つだけjunk junkieシリーズが紛れこんでますねww


昔使ってたボロボロのジグが見つかったので、、チャドカラーにリメイクしました。。


40gと使いやすい重さだったので、、、是非オススメですよ。。


ちなみに、、、


形だけで元ジグの名前分かる人いる??


いたらコメントから教えてちょーだい!!


あっ、、キーティングです。。。


他にも500円で可愛いリメ鉢に入った多肉植物などもサボテンで販売してるので、、、


うるま市 市民芸術劇場前にある、、激うまタコス(サボテン)まで、、、れりごぉ!


前回の記事で触れた、、、多肉椅子も完成しましたよ^_^

納品して来ました〜^_^

店舗のイメージカラーと合わせたグリーンxホワイト。。、

納品して来ました〜^_^

バイネシーを中心に長く楽しめるた多肉をチョイス!!


てな感じかな^_^


さーて、、ゴールデンウィークは何処で浮こうかな♪


では、、また、、キーティングでした。。。


Posted by キーティング at 2021年04月29日   12:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。