↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › アゲトラ製作中....part2

アゲトラ製作中....part2

日曜日はどうせ海が荒れて浮けないので、、、


土曜日の仕事終わりに、、、残業しますかぁ。。。


本当は疲れてるので、、、家でビールでも飲みながらゴロゴロしたいのですが。。。


よしッ!!れりぃごぉ!

アゲトラ製作中....part2

とぅ〜さんがぁ〜♪よなべぇ〜をしてぃ〜♪


はい!!ジムニー新色ミディアムグレー!!

アゲトラ製作中....part2

今日の午前中ちょこちょこした作業をしにサボテンへ。。。

アゲトラ製作中....part2

1時間ぐらいやったら帰る予定でしたが、、、ガッツリ荷台のペイントまで済ませちゃいましたww


気が付いたら昼の1時前にorz...


よしっ!!


後は子供と遊んで、、早めに家でゴロゴロして体を休めますかぁ。。。


では、、また、、キーティングでした^_^


完成したらタコス(サボテン)にて販売予定ですので、、、


気になる方はサボテンにタコス買いながら、、アゲトラ見に来ては??




Posted by キーティング at 2021年04月18日   15:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。