↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 朝一、、1時間釣行。。。☆

朝一、、1時間釣行。。。☆

昨日までは、、、友人から依頼されてた車のペイントで、、、パタパタぁ、、、のクタクタぁ、、


もちろん仕事終わってからの作業なんで、、、


しかも、、、


仕事のお昼、、、1時間休憩も、、、


ちょこちょこ、、ちょこちょこ、、、


チリも積もれば山となる!!


たまに、、「お前よくやるよなぁ、、、」てな事を言われますが、、、


本業は、、、


悪名高い自動車整備士、、、


高校中退、、、


3人の子持ち、、


ヘビースモーカー、、、


朝は必ずコンビニで菓子パン&パックのPOKKAさんぴん茶を3本、、、


お昼は買い弁、、、


夜は毎日ビールを、、、たしなむ程度に晩酌、、、


給料は未開封のまま嫁に、、、
(今時、、手取りだよww凄くない^_^)


もちろん、、整備士の安月給から、、


「お小遣い下さい、、、」なんて、、


言えたもんじゃない、、、そこは、、


キーティンのプライドが許さない、、、


自分のランニングコストの高さに、、嫌気がさしますが、、、、


..........??


て、、、なんの話ししてた??


でたよ、、、


釣りの話しするつもりだったのに、、、


これ、、なんの話しよッww


まぁ、、、自分の小遣いは自分でどうにかせねば、、って事ね。。。


話を戻すと、、、


昨日で大仕事が一つ終わったので、、、


浮きたい、、、


いや、、、


体を休めるべき??


非常に迷った、、、


その結果、、、、


キーティン「明日お店の準備前に一浮きどうよ??タックルだけ持って来て貰えればいいんだが??」



エスパー「御意!!」


キーティン「何時まで浮ける??」


エスパー「9時には丘に上がりたいから、、8時半??」


キーティン「いぃーぐらい!!」


ちょい浮きね^_^


キーティン「ちなみに、、明日海微妙じゃない??」


エスパー「いや、、余裕っしょ!!」


エスパーポイントに入る予定だったので、。、


エスパーが言うなら大丈夫か!!


てな事で、、、


結果から申し上げますと、、、

朝一、、1時間釣行。。。☆

朝一、、1時間釣行。。。☆

食べる分だけ持ち帰り、、、


他にヤミハタ、、巨大シジャー、、綺麗なエソ、、とか釣れましたが、、、


あっ!!


シジャーリリースする時に指噛まれて流血したな、、、


持ち帰って食べてやろうか一瞬迷ったけど、、、


骨青いし、、、臭いし、、、


味は悪く無いけど、、、見た目もあれだし、、、


また話しそれて来たな、、、


戻して、。


朝一、、1時間釣行。。。☆

オニヒは安定のチャドカラー。。、


食べる分は確保出来たので、、


予定より1時間程早く終了〜。。。


実際の釣行は1時間やってないはずww


何故かって??

朝一、、1時間釣行。。。☆

画像から御察し下さいww


たとえ1時間でも、、、浮けたので良かったぁ。。。


ミニボ中毒の離脱症状が出始めていたのでww


離脱症状の初期症状としましては、、、


仕事をやる気が無くなる、、、ってのが有りまして。、。


はっ!!


戻します。。。


今日浮いて海からパワー貰ったので、、また明日から頑張りますかぁ!!


来週からは、、、


程度の良いハイゼットトラックs200p が入ったので、、、それを作って行こうかな??


誰かアゲトラ欲しい人いる??


今なら色のオーダー出来るよ??


基本マットカラーか、、、頑張っても半艶のソリッドかな??


趣味で作ってるので、、それ以外のカラーだとやる気が起きないww


あぁ、、、疲れた、、そろそろブログ書くの終わろうね。。。


今から、、


潮抜きしたミニボやタックルが乾いてるはずだから、、片付け終わらせて、、、


サボテンに代車取りに行って、、


軽トラのナンバー外して、、


後は、、、まったり、、城ドラターイムww


では、、また、、キーティングでした。。。























Posted by キーティング at 2021年03月14日   13:08
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今朝は楽しかった!
余裕な海のはずがデンジャラスコンディションですまんw
Posted by エスパーエスパー at 2021年03月14日 14:08
朝一の一時間で、その釣果とわっ!

三時間浮いたら?

ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))
Posted by でーじ!でーじ! at 2021年03月14日 16:04
帰り際なかなかデンジャーだったなww楽しかったから良し!!
Posted by キーティングキーティング at 2021年03月14日 16:39
3時間浮いたら:(;゙゚'ω゚'):魚がいなくなるぅ〜ww
チョッパーさんミニボでカヤック引っ張るのでタイミング合えばご一緒しましょう^_^
Posted by キーティングキーティング at 2021年03月14日 16:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。