↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 最近作ってたヤーツ。。

最近作ってたヤーツ。。

最近友人の依頼で作ってたサクシード紹介しようね、、、
最近作ってたヤーツ。。

最近作ってたヤーツ。。

最近作ってたヤーツ。。

四駆のサクシードをベースに、、


リフトUP、、


新型ジムニーのカラー、、ミディアムグレーにオールペイント、、


バンパーは、、ボコボコペイントにマットブラック、、


15インチ鉄ホイールをマットブラックペイント後に、、、マッドタイヤ装着、、、


オシャレキャンパーさんには堪らない一品かとww


最近作ってたヤーツ。。

元がコレなんで、、、なかなかの変身具合ですね^_^


あとはルーフキャリア とルーフラック取り付けの依頼も追加されたんで、、まだまだ可愛くなりますよ^_^


たまに友人から、、プリウスの屋根ペイントして?とか依頼ありますが、、、


キーティンの車作りは趣味なんでww


基本そういった依頼は受けません^_^


それはプロの板金屋さんに、、綺麗に仕上げて貰ってくれ!!


自分の趣味に沿って無いと、、、全くやる気が起きないので、、、、


キーティンの本業は、、ただの雇われ整備士ですww


車作りは趣味ですね、、可愛い、、カッコいい、、


キーティンがそう思わないと、、


仕事終わりの疲れた体に、、鞭を打つ苦行には耐えきれません^_^


キーティンが作るktジグだってそうなんですよ、、、


完全ハンドメイドなんで、、、ハッキリ言って作るのしんどいです、、、


しかし、、可愛いいんですよねww


だから、、、頑張れるんです^_^


とかいいつつ、、、最近作ってませんがww


完全に城ドラのせいだなww


リピーター数名から、、計数十個の依頼がたまってるんだがww


サボテンからも連絡あったしww


マジで、、、そろそろ作らないと、、、


てか、、今から作らんといけないアゲトラも2台あるんだよなぁww


よしッ!少し現実逃避してこうかな!!


そろそろ、、スケルトンの育成も終わってる頃だし、、、


フレとリーグも回りたいし、、、


爆!!


では、、また、、キーティングでした。。。









Posted by キーティング at 2021年02月23日   17:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。