↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 海の恵み、、、

海の恵み、、、

一回で書いたら難儀だから、、、、


続き書こうねぇ。。。


キャッチ&イート


キーティンのスタイル。。。


食べないなら釣りはしない、、、


他の事する、、、


てな事で、、、

海の恵み、、、

アカジンの刺身とアラ汁、、、、


さすがミーバイ!!


出汁よ出汁、、、


旨味の塊みたいな魚だな、、、


あっ、、、今画像フォルダ見たら、、

海の恵み、、、

日曜日の釣行終わりに立ち寄った、、


最近お気に入りの二見ソバ、、


美味しいソバ屋減ってる感じするけど、、、


ここのソバは年々美味しくなってる気がするww


ミニボの帰りに、、友人と談笑しながら食べるソバは格別^_^


オジーなるまで続けて行けたらいいなぁ。。。


なんの話だった??


まぁ、、いいや、、忘れたww


キーティンも超も今年で40歳かぁ、、、


人生折り返し地点かな??


気が付いたら超とは、、中学からずっと一緒だなww


ヨシっ!残り半分!


気合い入れ直して遊ばないとだな!!


久しぶりに書いたら楽しいなぁ、、


連投するかも??


では、、また、、キーティングでした。。。







Posted by キーティング at 2021年02月23日   16:24
Comments( 2 )
この記事へのコメント
久しぶりに海行ったら
脳みそ溶けるかと思った(笑)

今度はいつ行けるかな〜
Posted by cho- at 2021年02月23日 17:49
俺は少し溶けてたなぁ、、その日の夜マジで明日仕事サボろうか迷ってたなぁ、、気力でどうにか出勤したけどさww
Posted by キーティングキーティング at 2021年02月23日 18:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。