↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › リベェーンジ!!☆

リベェーンジ!!☆


糞程釣れなかった、、、


2週間前の、、、


リベンジ。。。


いくら夏海の影響だからといっても、、、


こちとらktジグの使い手、、、。


ktジグで幾度となく難海を攻略してきた、、、、


ktマスター、、、


あ、、、キーティングです。。。



夏海、、、攻略して参りました、、、

リベェーンジ!!☆

糞程釣ってやった、、、


マクブ、アカジン、ヨコスジ、ヤミハタ、ヒメジ、ミミジャー、、、


良型を食べる分だけキープ。。。


リベェーンジ!!☆

今回は、、犬ちゃんコンビと2艇出し。。。


開始から2時間が経過、、、


超「食べる分はもう充分だな、、、マクブも上がったし。。。あとはオールリリースで??」



キーティン「ちょっと待ってよ、、、犬ちゃんに電話してみる。。」



プルル♪プルル♪



犬ちゃん「もしもし〜」



キーティン「そっちどんな感じ??」



犬ちゃん「あまり釣れて無いです、、、小さいヤミハタ、、リリースサイズがちょこちょこですぅ」



キーティン「こっち自分達の持ち帰り分キープしたけど、、犬ちゃん達の土産分キープしようか??」



犬ちゃん「お願いします^_^」



キーティン「了解!もしいらなくなったら電話してねぇ^_^」



てな感じで、、、後半の2時間は、



犬ちゃん達のお持ち帰り分を良型だけキープ、、、



爆リリースww



しかし今日は超が爆釣だったなぁ、、、



あの禁断のフレーズも飛び出してたしww



キーティンの倍は確実に釣ってたなぁ。。。



キーティン「今日絶好超だな!!」



超「前回ボウズだったから、、そのぶん!」



:(;゙゚'ω゚'):



今回の攻略ポイントとしましては、、、チャドカラーを中心に、、、シルバー、、、グローの使い分。。。



チャドカラーで当たりが無ければ、、、シルバーで当たりが出る、、、


シルバーで当たりが無くなれば、、フルグロー(超カラー)で当たりを取る感じ。。。



丁寧なボトム取り、、、



あとは、勝手に魚が食って来ます。。。



YouTubeで見る、、、なんとかジャークは無しで。。。



大きい当たりも数回ありましたが、、、ものに出来ず。。。



4時間の釣行にて終了〜。。。



あとは、、あーだこーだ話しをしながら、、、皆んなで楽しく片付け。。。

リベェーンジ!!☆

潮抜き、、、乾燥。。。片付けは、、キーティンの役割。。。



超は、、、
リベェーンジ!!☆

後輩達に、、、魚の捌き方や、、種類、、相性の良い料理の仕方をレクチャー。。。



こうやって受け継がれるんですよね^_^



いやぁ、、、楽しい。。。

リベェーンジ!!☆

今日チョッだけ投げて見ました、、、こいつのポテンシャルヤバそう^_^



リベェーンジ!!☆

リベェーンジ!!☆

お守りの瓶玉。。。



可愛くてしょうがない^_^



犬ちゃん「最近はミニボ乗りたくて、、ガタガタぁしますよ。。」



らしいです、、、



キーティン達と一緒だなww



新しいミニボ中毒患者、、、追加ww



では、、また、、キーティングでした。。。











































Posted by キーティング at 2020年08月16日   18:00
Comments( 2 )
この記事へのコメント
物凄い釣果ですね!

恐怖の夏海をも攻略するとは、KT塾、、、

さすがです!
Posted by でーじ!でーじ! at 2020年08月16日 19:20
リベンジ大成功です!数回あったデカいヤツを上げれたら完璧だったんですがね^_^
Posted by キーティングキーティング at 2020年08月17日 09:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。