↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 暇が出来たら。。。。

暇が出来たら。。。。

私事が少しだけ落ちついたので、、、、

暇が出来たら。。。。


たか切れしたのか??もしくは、、、怪物に強奪されたのか??



数ヶ月前に超と浮いてた時に、、、、、海で拾った特大トップウォーター、、、



数回投げてみたが、、、、ルアーフィッシングはイメージの世界。。。



キャスティングジグ専門のキーティンには、、、、



まったくイメージが湧かんww



しかし、、、、こいつで釣ってみたいという願望もあり、、、、



ビッグフィッシュのバイトをイメージ、、、、



イメージ、、、、、ぇーじ、、、

暇が出来たら。。。。

いめぇーじ、、、、イメェーージ、、、

暇が出来たら。。。。

ふむふむ、、、、ムフムフ、、、

暇が出来たら。。。。

暇が出来たら。。。。

暇が出来たら。。。。

せっかく暇出来たのに、、、、



すぐこんなーな、、、病気だな、、、



昨日の夜から手をつけて、、今さっき完成。。。



でーじ疲れた。。。



ビッグチャドカラー、、、トップウォーターモデルww



しかし、、、これで釣れるイメージが出来るので、、、



次の釣行時に持って行ってみようか、、、、



これで何が釣れるのか??



乞うご期待あれ^_^



では、、また、、キーティングでした。。。











Posted by キーティング at 2020年08月02日   17:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。