↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › もう一つの趣味、、、

もう一つの趣味、、、

もう一つの趣味、、、

海行けないねぇ、、、最近週末荒れるねぇ、、、



キーティングです。。。

もう一つの趣味、、、

ビフォー、、、

もう一つの趣味、、、

もう一つの趣味、、、


アフター


子供用学習机!

もう一つの趣味、、、

ビフォー

もう一つの趣味、、、

アフター

ちび助用チャイルドチェアー!!

もう一つの趣味、、、

ビフォー

もう一つの趣味、、、

アフター

会議テーブルリメイク、、カウンターキッチン。。。

もう一つの趣味、、、

友人の結婚祝いに作った、、ローテーブル。。


これは天板貼り合わせ加工が必要だったので、、


建具屋を経営している兄貴に手伝って貰った。。


そう、、可愛いjunk品を使ってリメイクする事が好きなんです^_^


まだ味の残ってるガム。。。


捨て値で買ってきたjunk品をバラして、、リペイントして、、可愛い板を作って張り替える。。。


なんともいえないブサカワ。。。


この味分かるかなぁ。。。


ニトリにはまず売って無い、、味があります。。


キーティングのジグと一緒。。


ハンドメイド特有の温かみがあります。。


物もしっかりしてますよ、、


実際に、建具屋の兄貴の依頼で、、高級建具をペイントしに行く事もあります^_^


兄貴いわく、、「お前のペイントは完璧!」


らしいです^_^


もちろんアイアン部分も下地から、、ウレタン2液塗料でペイントしているので、、耐久性は抜群です!!


友人「お金払うから、、子供用の学習机作って欲しい」


て言われたんだが、、、


正直ハンドメイドは、、、安く無いんだよなぁ。。。


板の企画無視だし、、、


塗料の値段も馬鹿にならない、、、


もちろん手間もかかる。。。


友人「高くてもいいから、、お願い!」


と言われたので、、作りましたが。。。


ハンドメイドの価値が分かる人で良かった^_^


長く使って貰えそうだ^_^


ハンドメイド=安い


て考えてる人が多いと思うけど、、、


ハンドメイド=高い


が正解だからね!


では、、、また、、キーティングでした。。
















Posted by キーティング at 2020年04月13日   22:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。