↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › kt junkie

kt junkie

どえらい注文が入りました。。。



客「よっ、、大将空いてる??」



キーティン「もちろんです、いつもの席へどうぞ。。」



キーティン「今日はどう致しましょうか??いつものヤツですか??」



客「そうだなぁ、、今日はムク貰おうかな。。」



キーティン「ムック?」



客「ムク」



キーティンが作るモデルにムックはいない。。。



かろうじて赤い繋がりでいいなら、、



キーティン「例のヤツいっちょ〜」



客「例のヤツもいいが、、、ムクをくれ。。」



客「今日は素材の味を楽しみたい気分なんだ。。」



素材の味・・・・



キーティン「:(;゙゚'ω゚'):もしや、、、ムックでは無く、、無垢では、、、」



ktジグ無垢仕様??



ペイントで隠しきれ無い分、、本当の意味での腕を試される一品。。。



キーティン「味付けはどう致しましょうか?」



客「塩だけでいぃ。。」解説(目玉の事ねw)



塩だけ??:(;゙゚'ω゚'):



キーティン「お客さんktジグはナマモノです、、痛みやすいので、せめて炙りだけでも??」


解説(鉛は空気に触れると酸化して黒ずむので、、クリアーを入れさせてくれ)



客「塩だけでいいと、、言っとるだろぉがぁあぁ!」



キーティン「ハァイィィぃ、、、」



楽しッ^_^

kt junkie

完成しました。。、、、ktジグ(無垢仕様)



kt junkieの極地だな。、。



キーティンも使った事ない仕様のジグなんで、、、



コイツがどんなドラマをもたらすのか楽しみ^_^



では、、、また、、、キーティングでした。。

























Posted by キーティング at 2020年03月28日   10:08
Comments( 2 )
この記事へのコメント
無垢!
これやばい、最近はペイントが乗るように
工夫してるけど無垢希望だと仕上げの方法
替えんといけんね(笑)
Posted by cho- at 2020年03月29日 16:53
削って削ってピカピカにww

大丈夫!しばらくは注文入る事は無いかと??
Posted by キーティングキーティング at 2020年03月29日 20:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。