↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 限定ジグ^_^

限定ジグ^_^

昨日気が付いたら夜中の2時になってたww



難儀だけど楽しくて時間忘れてた。。。



普通に今日仕事なんですけどぉ。。



実際に今、、ひじょーに眠いんですけどぉ。。



あ、、、キーティングです。。。

限定ジグ^_^

昨日仕事終わって夕方から、、、製作。。。



プレゼント用の限定ジグね^_^


もちろんイメージだけで作った新作。。。



何か分かる??



シンプルだが、、、意外に手が込んでるよ。。。



肌のゴツゴツ質感を出す為の下地ペイント。。。



キーティンが得意とする、、、マットペイントを施し。。。



チョコチョコ小細工を施し。。。



仕上げにマットクリアでフィニッシュ!!



ウレタンはやっぱりしんどいww



今時こんなローテクな作り方してるのキーティンぐらいか??



転写系や、、どぶ漬けで行けばもっと手早く、、、ローコストで綺麗に仕上がるのは知っています。。。




しかしキーティンが作りたいのは、、、



無機質なものでは無く。。。



大量生産、、機械には作れない、、、、



少し不細工な、、癖になるヤツなんですよね。。。



イヌで言うならパグやブルテリ。。。



車で言うなら、、軽トラやワーゲンバスみたいな。。。



アーティストで言うなら、、aikoやウルフルズやブルーハーツ。。。



昔から 物でも人でも、、ピカピカで寸分狂い無い物にはあまり魅力を感じない。、。

限定ジグ^_^

ブサカワww



プレゼント用に4個だけ製作。。。



一つ目は、、もちろんチョッパーさん^_^




二つ目は、、、このジグを作るきっかけになった。。。
限定ジグ^_^

この人!誰だろ??もし見てたらサボテンに置いとくんで貰いに来て下さいね!!もちろん無料ですよ^_^



三つ目は、、、キーティンがktジグを販売用に作り始めた最初の頃に、、追い風になってくれたGTさん^_^

GTさんは本当に嬉しかったの覚えてます^_^


「GTさんおかげで少しは上達してますよ^_^」


サボテンに置いとくんで、、、ブログ見てたら貰いに来てネー!!



最後の4つ目は、、、、もちろん。。、


キーティンの自分用ですねww


もう作らない可能性が高いジグはキーティンも部屋に飾っております^_^





皆んなが使ってくれるから、、作る事が出来る。。、



それは重々承知しております。。、



もちろん、、、キーティンの趣味に付き合って貰い、、、本当に感謝していますよ^_^



皆んな、、アリガトネー!!



では、、また、、キーティングでした。。



















Posted by キーティング at 2020年03月27日   15:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。