↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 申し訳ないですぅorz

申し訳ないですぅorz

本当ゴメンなさい。。。



エスパー「ないんだが?」

申し訳ないですぅorz




キーティン「:(;゙゚'ω゚'):」




エスパー「今日もお客さん来てたんだが、、」



キーティン「_:(´ཀ`」 ∠):」



申し訳ありませんorz



何名も来ていたようで、、、



お目当てのジグを購入出来なかった、アングラーも多かったかと。。。



最近は新しいおもちゃを見つけて、そいつに夢中になりすぎて、、




ジグ作りをサボっていたら、、いつの間にか在庫も無くなっており。。。



本当なら、、本日の午前中はミニボの予定組んでますいましたが。。。



これ以上サボテンやkt junkieの人達に迷惑かけれないので、、、



今日の釣行は中止して、、、昨日の夜からジグ作りに専念。。。



申し訳ないですぅorz


申し訳ないですぅorz
目ッ目ガァぁぁー、、

手始めに最近kt junkieから評判の良い、、フルグロー(超モデル)を制作。。


申し訳ないですぅorz

とりあえずですが、、サボテンに置く分を急いで、、、



先程納品して来ました、、、



エスパー及びktジグを買いに来てくれたアングラーの皆さん。。。



ゴメンねー!!



そろそろ海もハイシーズンに突入しそうなんで、、、、



明日からジグ制作に力をいれます^_^

申し訳ないですぅorz

ブランク制作は超が頑張ってくれてるので、、、



ブランクは沢山あります^_^



ktジグの制作は、、完全ハンドメイドなんで。。



とてもじゃないけど1人じゃ無理



もちろんパッケージも自作です^_^



大量生産には無い、、、



ハンドメイド特有の温かみを感じて頂けると幸いです^_^



パッケージに、made in 琉球と記載ありますが、、、



あれマジだからねww



どっかのパッケージだけ作ってmade in何ちゃら とは違います。。



超も頑張ってブランク作ってくれてるので。。。



キーティンも少し気合い入れないとだな^_^



皆んなktジグでバンバン怪物釣ってるみたいなんで。。



それ想像しながらニタニタぁ〜しながら作ろうね。。。



では、、また。。キーティングでした。。



ps...kt junkieをこれからも宜しくお願い致します^_^













Posted by キーティング at 2020年03月22日   14:56
Comments( 3 )
この記事へのコメント
爆釣を期待していた
KTジグ超スペシャルを
わずか3投で・・・・

ううぅぅぅ・・


なぜあのポイントで使ったのか?

なぜあのタイミングで使ったのか?

自問自答しても戻って来ません

いや!

チャドスペシャルがまだ手元にある!
気持ちを切り替えて行きます
Posted by でーじ!でーじ! at 2020年03月23日 07:31
釣れそうなポイントで投げたいが、、連れそうなポイントは岩が多い^_^

ですよね^_^
Posted by キーティングキーティング at 2020年03月23日 08:01
ktグローシリーズは金武湾などの砂地や回遊魚に強いので、、砂地流してたら釣れますよ^_^
Posted by キーティングキーティング at 2020年03月23日 08:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。