↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › もう一つの目的。。。

もう一つの目的。。。

前回のチョッパーさんとのミニボ釣行には、目的がもう一つ。。。

もう一つの目的。。。

もう一つの目的。。。


キーティングのアゲトラ、テスト走行。。。


過去に2駆の軽トラで、スタックの虎馬を持つキーティング。。、


虎馬を払拭すべく、、チョッパーさんポイントの砂浜へ突入!!


四駆に入れ、、、砂浜へと乗り出すキーティング。。。


あれ??


キーティング「チョッパーさん、、普通に走れるんですが、ここは2駆でも入れそうじゃ無いですか?」


チョッパーさん「2駆に切り替えて見たら分かるよ。」


ここは草も生えてるし、草の根で砂硬くなってるから大丈夫そうだけどなぁ。。、


2駆に切り替えるキーティング。。


ギアを1速に入れ、いざスタート。。、


ヴゥーヴゥーヴゥー、、、


エンジン音だけが唸り、、、車は1メートルも進まない。。、


チョッパーさん「これ以上掘ったら、脱出出来なくなるよ〜」


左後ろタイヤを見てみると、、穴を掘って空回りしてるでは ないですか。。。


慌てて4駆に切り替えると、、一瞬で脱出ww


4駆すげ〜、、、


その後もチョッパーさんに怒られ無い程度に、、、


アゲトラのテスト走行、、、


車高も上げてあるので、、、凸凹砂浜もなんのその。。、


いやぁ、、楽しッ!


もう少し柔らかい砂浜にも入って見たかったけど、、、


スタックしたら、チョッパーさんに迷惑かけるので。。


それは次回の楽しみにしておきますww


「結局やるんかいっ!」って?


本当はスタックからの脱出までやりたいww


そうそう、、、


もう一つの目的。。。

もう一つの目的。。。

KTジグを買いに来てくれる、、お客さんからの頂きもの、、、


手作りのミニチュア浮玉、、、


でーじ可愛いんじゃない。。


安全祈願も込めて、、船外機に付けてあります^_^


ありがとねー!!


年内に、、あと1回でいいから浮き納め行きたいなぁ。。。


海が味方してくれると良いのですが、、、


では、、また、、


キーティングでした。。













Posted by キーティング at 2019年12月19日   10:00
Comments( 4 )
この記事へのコメント
走行会も含めて楽しい釣行になりましたね~♪

私は年内の釣行は
3回予定していますよ
(キチガイか!)
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年12月19日 10:31
3回:(;゙゚'ω゚'):

タイミングが合えばお供します。
Posted by キーティングキーティング at 2019年12月19日 11:29
キーティングさん、ビン玉ストラップ愛用してくれてありがとうございます。

自分はケータイや車のカギに取り付けています。

欲しくなったら、また作りますのでご連絡ください。
Posted by つよぽん at 2019年12月20日 16:35
ビン玉スタラップ可愛いですね、気にいってます。。

今回貰ったビン玉が古くなったら、またお願いします^_^
Posted by キーティングキーティング at 2019年12月23日 08:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。