↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 爆風パーリィ。。。☆

爆風パーリィ。。。☆

爆風パーリィ。。。☆


チョッパーさん顔出しNGなんで、バックショットで我慢してちょーだい。。



それから、、今回チョッパーさんポイントなんで、、



かくしましょーねぇ、。



はぁーし、、、今日の爆風よww



キーティングです。。。



ミニボの縁、、、、



もともとは、、、キーティングのブログにコメントを貰った事に始まり、、、



サボテンに足を運んでくれるようになり、、、



今では、、、



ミニボ仲間の。。。



チョッパーさんと、、、



いてキタヨー!!



いやぁ、、人の縁とは分からないもんですねぇ、、



SNSを通じて、、



人と繋がる事が出来る、、、



同じ趣味で繋がっているので、、



すぐに仲良くなれる。。。



それって、なんかぁ、、、えぇやん。。。(島田紳助 風にお願いします。)


本日 本当なら、、、



ティーダブロガーでもあるMASAさんからの、、



ミニボパーリィのお誘いがあったのですが、、、



爆風により安全を期して、、中止に致しますとのご連絡が、、、



orz....



この爆風のバッキャァローメーン、、、



キーティンも超も楽しみしてたんだゾォえぇ。。。



主催する立場として、、今日の風だと、、



MASAさん、、最善の決断だと思います!!



しかし、、、



キーティング、、ミニボモードに入ってるんですよ。。。



東風爆風。。。



でも、、キーティングは知っている。、



この風が吹くと、、穏やかになる海がある事を。。。



しかぁーし、、、必須条件として。。。あと1艇必要。。



あぁーんど、、、無理は出来ない、、、、



でも、、モードは抜けない。。。



ハッ!



あの人なら!!



キーティングと似た匂いを持つ ミニボーターが、いる事を思い出した。。



スマホを取るキーティング。。


爆風パーリィ。。。☆

爆風パーリィ。。。☆

でしょ、、似た匂いがぷんぷんするww



タネ明かしとしましては、、、



東風が爆風、、、



という事は西の 恩納村から名護までが風裏に当たり、、



インリーフぐらいなら、ある程度風がしのげるってな話。。。



しかしアウトリーフにさしかかると、、



波は白波に変わり、、、もの凄い勢いで沖に流されて行きます、、、



釣りになんか ならないスピードでねww



それで、、LINEに戻りますが、、、



1艇では浮けない海になるんですよ。。。



デンジャラスポイントと、、しましては。。。



西海岸のアウトリーフはキーティンが常備している40メートルのアンカーが届かない可能性がある。。



もの凄いスピードで沖に流される、、、



もしエンジン不調などを起こし、、



そのまま流されてしまい、、、



デッドラインを超えたら、、沖ウネリが入りミニボがひっくり返される。。。

爆風パーリィ。。。☆

これ見て想像してみて。。。



実際今日も少しアウトで遊びましたが、、、



波がしんどいし、、風が怖い。。。



釣にならんww



ようは、、エンジントラブルが起きたら、、、



あと1艇が助けに来るってな話、、、



書くの疲れた、、



つづく、、、



キーティングでした。。、




























Posted by キーティング at 2019年11月17日   18:57
Comments( 2 )
この記事へのコメント
キーティングさん、こんにちは。

昨日サボテンに行ってきて、ジグを頂きました。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。

粗品ではありますが、お返しにビン玉ストラップを店長さんに預けていますので、お受け取りお願いします。
Posted by つよぽん at 2019年11月18日 11:37
昨日画像で見ましたよ、、でーじ可愛いですよね。。

あれは手作りなんですかね?

ミニボの魔除けに2馬力 船外機に付けようかなと、、

あぁ、、嬉しッ。
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月18日 13:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。