↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 超セクスィ♪

超セクスィ♪

超セクスィ♪

ok頂きましたぁ!!


体高ヤバくない??


釣り上がった直後の、アカジンのセクスィな事よ、、、


色気ハンパ無い、、、


人間で言うならジョイトイ、、、


アカジンは出世魚だったんだな。


3キロまではアカジンで、、、


4キロ超えたらジョイトイになる的な??


は??なにか??


キーティングです。。


超セクスィ♪

4.5キロ。。。


キーティング3キロぐらいまでしか釣った事無いから、


妄想実況が出来ないなぁ、、、


8割嘘書かないと行けなくなるw


しかしこのサイズのアカジンを 30グラムのジグで釣り上げるとは、、、


スッゲェ凄腕アングラーだなぁ。。

超セクスィ♪

はいっ!!これまたセクスィ頂きました。。


(ktジグを付けたまま写真撮って頂き、、本当に感謝です)


ktジグシリーズでno.1の実積を誇るチャドカラー。。。


しかも、、おめかし(カスタム)もして貰って よりセクスィになっとる、、、


可愛いがって貰って感謝です。。。


良く聞かれる質問で、、、


アングラーA「ktジグ良く釣れるけど、この形に秘密があるんですか?」


アングラーB「このカラーリングがですかねぇ?」


てな質問があるのですが、、、


正直言って分からんww


キーティングは評論家でも無ければ、ビルダーでも無い。。。


ただのキャスティングジグ アングラーなんで、、、


ただひたすら、自分の釣果を上げる為に釣れるジグを思考錯誤してたら完成しただけww


アングラーなんで理屈やらなんやらでは無く、、


徹底した釣果重視、、、、


魚の気持ちなんて分かる訳がありませんw


その結果、、チャドカラーがダントツで実積が出た感じ。。


チャドカラーの由来はどっかで書いたけどなぁ、、、


簡単に言うと、、、


ただ可愛いジグを遊びで作ってたら、、、


みんな定番の赤や金、、青や緑を欲しがる中、、


誰も欲しがらないホワイトグロー、、、


製作コストも1番かかるので、、


なお誰も手を出さない。、。


そんな中、、ミニボ仲間の通称チャド(女の子)が


チャド「可愛い〜、、」


チャド「これ買うから沢山作って〜」


てな事になり、、、


チャドが頻繁に使い出し、、


キーティンも沢山作った余りを、使いだし、、


コイツが釣れる事に気付き、、


さらに、、改良を加え、、


今に至る感じです、。


チャドが頻繁に使っていなければ、、お蔵入りになってたカラーだと思います。。


それ故にチャドカラーなんですよねw


話がおもいっきり それたなww


いつも思い付きで書き出すからこうなる。。


ジョイトイのおかげでチャドカラーの話に触れる事も出来たし。。。


いやぁ、、今日もいい夢見れそうだ。。


夢の中で4.5キロのジョイトイと遊んでこうかねぇ、、、


では、、また、、


キーティングでした。。。






























Posted by キーティング at 2019年11月04日   22:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。