↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 愛娘の勇姿。。

愛娘の勇姿。。

どーも、、キーティングです。。。


テロン♪


エスパーからラインが。。。


エスパー「ktジグ30 (チャドカラー)で アカジン4、5キロが上がったらしいよ。。」


キーティング「:(;゙゚'ω゚'):....」


エスパー「さっきサボテンに来てたよ」

愛娘の勇姿。。


4.5キロ、、


モンスターアカジン。。。


あの引き篭もり、、どんなファイトをするんだろ、、、


人間で言ったら、、


引き篭もって部屋から出て来ないシュワルツェネッガー、、、


逃げ惑うシュワちゃんの首根っこを掴んで、、


無理やり部屋から引き出す感じかな??


想像つかんな、、、


............。



仕事のお昼時間を返上し、、、


仕事終わり疲れた体にムチを打ち、、、


コツコツと製作している、、、


(最近忙しく一人では限界あるので、ベースの型取は超にお願いしています、、)


うちの愛娘があちらこちらで頑張っとるよ、、、


あぁ、、報われる。。。


先程サボテンでインスタに上がっている画像を確認して来ましたが、、、


確かに怪物アカジンと、、うちの愛娘をイケメンアングラー抱き抱えてる画像を確認致しました、、、


しかも本日も足を運んでくれて、チャドカラーを追加購入してくれたようで、、、


本当に感謝です、、ありがとうございます。。。


あの画像 使いたいなぁ〜。。。


あぁ〜、、使いたいなぁ〜。、。


顔モザ必要なら、、顔モザかけるしなぁ〜、、、


キーティングのブログ見ててくれないかなぁ〜、、、


okコメントとか入らないかなぁ〜ww


大人げ無い??


誰か今言ったの??


聞こえてるよ、、、


愛娘セクスィだったよ、、、


見たいだろ??


キーティングでした。。。











Posted by キーティング at 2019年11月04日   19:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。