↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › やっと浮けたぜぃ★

やっと浮けたぜぃ★

ぁあぁああぁ、、、やっとこさ 久しぶりにミニボが浮ける海に、、、



最近 週末はずっと天気悪かったからねぇ、、、



もう少しで みんカラに引っ越しする所だったさぁ。。。



どーも、、、キーティングです。。。



絶好のミニボ日より、、、



もちろん、超と行って参りました。。



しかし、、、 ポイントと潮の関係で浮けるタイムリミットは二時間弱。。。



「お前達なら、二時間あれば十分だろぉ??」



てな声が聞こえるねぇ、、、、



「お前ら海なめてんじゃねぇぞぉえええぇ、、、」



と言いたい所ですが、、、、正解!



「よく分かっとる!!」



・・・・・・・・・・・



怒らないで下さい、、、、



嫌わないで下さい、、、



半分ネタなんで、、、


てな感じで、、、
やっと浮けたぜぃ★

これなぁーんだ??


シルエットで当てたあなた、、、



すごい!!



今日の晩飯はスシローで決まりですね、、、



こいつの前にも1度でかい当たりを高切れで逃がしているキーティング、、、



最初の一時間は無、、、



魚はいる感じだが、、、反応が薄い、、、



最近はこんな海が多い感じだな、、、



こんな時はキーティングの秘策が、、、



シルエットを小さくして、、、



よりナチュラルなKTジグでゆっくりアクションで誘う、、、



そうすると、、ぽつぽつと当たりがで出す。。。



よし、今日はこのパティーンだな、、、



フォール、、、



ボトム、、、



ゆっくり 三回ただ巻き、、、



フォール、、を繰り返していると。。。



ドンっ!



なまやさ!!



フッキィいィイィィィーんぐ!!




ドラグが「ギャギャギャギャアキャーキャー」



さっき逃したヤツとは違うが、、、トルクフルな走り。。。




ぬがらさん!!



ドラグを調整しながら、ゆっくりとやり取り。。。



上がって来たのは、、、

やっと浮けたぜぃ★
(KTジグ20㌘シルバーホロ、、お求めはタコス★サボテン★)



ここでようやく当てたあなた、、、



今日の晩飯はマックのフィレオフィッシュ、、単品二個で決まりですね!!


やっと浮けたぜぃ★

正解はこれ!!

やっと浮けたぜぃ★

は??まだ分からない??



今日の晩飯はどうするのか??



正解は〇〇ダイでした。。。



持ち帰りはこれだけ、、、



超とキーティングが食べる分には十分なサイズなので、70ぐらいかぁ?他はリリースね。。。



楽しかったなぁ、、、



今から友達の車の整備があるので、、、、



ではまた、。、



キーティングでした。。。


Posted by キーティング at 2019年06月16日   11:54
Comments( 6 )
この記事へのコメント
コロ!

さすが!

の一言!

今日の海は気持ち良かったですね~♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年06月16日 15:31
師匠、久しぶりに浮いてその釣果はあきません。ジグの在庫無くなりまっせ
Posted by エスパーエスパー at 2019年06月16日 15:59
コロ!

チョッパーさん、さすがですね!

スカッとした人もいたかとw

オールで帰れそうなぐらい静かで、終始リラックスして浮ける海でしたね。
Posted by キーティングキーティング at 2019年06月16日 16:32
エスパー、、、まだまだこれからよぉ~w
Posted by キーティングキーティング at 2019年06月16日 16:35
やっぱ海は怖い。。。
お裾分けを忘れる失態するとは、
魔物がいるわ~
今夜のツマミが飛んでった!
Posted by Cho- at 2019年06月16日 17:13
いやぁ、、そのまま内の実家に嫁ぎましたよぉww

たぶん海の魔物の使い方 間違えてるなぁ
Posted by キーティングキーティング at 2019年06月16日 17:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。