↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 貨物遍歴

貨物遍歴

貨物を愛し愛され。。。



これはいかにキーティングが貨物を好きかという。。



しょーもない話になります。。。



18才の頃に初めて買った車が6万円のハイゼットデッキバン。。。



これを缶スプレーで艶消し黒に塗り替え、ムーンのディスクカバーをつけ、、、



乗り心地無視のサスカット仕様ww



もちろん荷台にはビールたっぷりクーラーBOX。。。



これで仲間と夏のビーチへ繰り出し、、、



ないちゃーと、、、



うひゃ、あひゃ、ひひゃ、、



てきな、、、



あぁー、、懐かし。。



その後からも、、、


ダットラD21 を5台以上乗り換え。。


ハイラックスもショート、、ロング、、ダブルと3台乗り換え。。。


その間に82pハイゼットや100pハイゼット。。



51Tキャリーも2台、、、51Vも2回あったなぁww



ダットラの520も作ってたけど、、あれは乗ってる時間より修理してる時間が明らかにながかったな。。。



でしょ?貨物病でしょww



自分用にお金払って買った車は貨物しかありません。。。



あんなに、いっぱい? 



飽きやすさよ?



違う違う、、、



キーティンは乗る派じゃなくて、見る派の貨物好きなんですよ。。。



乗ってたら自分の車って見えないでしょ。。。



だから自分の好きに組上がって乗ってると。。、



「それ譲ってくれ、、、」



って言われると、、売っちゃうだよねー。。



そしてその金でまた新しいのを作るという、、、金にならない ただの自転車操業。。。


これを30才ぐらいまでは続けてたかなぁ。。



自分が作った車が道走ってるのを見かけると、、、、



あれぞ至福の瞬間。。、



まさしくプライスレス。。。



まだ数台は道走ってるの見かけるけど、、、



残りのヤツらは何処に逝ったのかなぁ??



まぁ、、それも車の宿命なんですよね。。。





ギャラリー見てたら、、、1番下の方に10年前ぐらいに乗ってたハイラックスの画像があったから貼っとくね。。、


懐かし。。。



子育てが一段落したら、また何か作りたいなぁ。。



ではまた、、、キーティングでした。。


Posted by キーティング at 2018年07月21日   13:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。