↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 過程も大事。。

過程も大事。。

お前ブログを書け!!との嬉しい指摘がありましたので♪♪久しぶりに〜^_^


皆んな元気ダタカー!!


どーもキーティングです。。。


忙しくて、、ブログからTwitterに逃げたキーティンですが、、、


あれはなんだ??


承認欲求サイトか??


はいっ、、また怒られる。。。


キーティンの肌にはイマイチ馴染まない。。


だからTwitterは書くが、人のは基本読まない、、、


たまに見て面白い人だけフォローしてる感じです^_^


魚自慢、、タックル自慢には基本興味有りません。。


まだおっぱい出してるネーちゃんの方が100倍いい。。。


なに書くんだっけ??


忘れた、、、マジでww


じゃあ話の流れから書きますね、、、


リール新しいの買ったー。。。


はいっ!ステラ!!


みたいなツイートなにがオモロいねん!!

過程も大事。。


キーティン「お前のリールもうだいぶキテるなぁ、、、」


ゴリゴリシャリシャリ


画像奥の12レアニウム


キーティン「そろそろ限界じゃないか??買い換える予定あるなら、、あまり出せないけど俺引き取ろうか??」


チャド「直して欲しい。。」


キーティン「マジで??お前のヤツをガチで直したら新しいの買えるよ??」


てな話がありまして。。。


チャドの性格ある程度分かりますが、、


こうなったら多分メーカーで数万円払ってでもオーバーホールしそうなんで、、


キーティン「分かった、、、戦えるようにしたら良いんだよな??」


チャド「じゃあそれで!!」


てな事でチャドのリールをフルオーバーホールする事に、、、


とりあえず全バラし清掃グリスアップ全ベアリング交換のフィッティング調整で行こうと思います。。


さすがにギア関係は相当逝って無い限りは再利用します。。


ベアリングもコスパ、評価、共に高いミネバ製を使用する予定です。。


キーティンがしたい事は、、、


たくさんお金使って完璧に治す治療方とはちと違います^_^


味が残ってるガム、、、


チャドがこのリールをまだ使いたいのには、、きっといろいろな思い出が詰まってるからだと思います。。。


釣りにはプロセスがあります。。。


新しいリールを買える値段を出してもいいぐらい、、、今のリールを大切にしたい、、


チャドカッコいいじゃないの〜。。。


大量生産、、大量消費、、、


承認欲求からの映え映え??


ダッサ!!


ちなみにキーティンの長年愛用したリールは、、、


過程も大事。。

最近一緒にミニボ乗ってる可愛い後輩が大切に使ってくれるらしいので、、オーバーホールして嫁ぎました。。。


このリールで数え切れない怪物と戦って来ました^_^


このリールがコレからもまた、、、いろいろな思い出を作ってくれるかと思うと^_^


キーティンはktジグを買ってくれた皆さんの、、


大切なキーンで購入した新しいリールで、、、


これから新しいドラマを^_^


コレがキーティンの大切にしているニュアンスの世界です、、、


キーティンにとって何事も1番大切なのは結果では無く過程なんです。。。


いつも読んでる人に伝わったらいいなぁ、、、


とか思いながら書いてます。。。


また続編書くかも??


では、、また、、キーティングでした。。。
















Posted by キーティング at 2021年08月30日   16:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。