↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › またまた日曜日行ってタヨー!★

またまた日曜日行ってタヨー!★

どーも、、、キーティングです。。


先週の日曜日なんですが。。


海はベタ凪、、、浮き日より。。。


こんな海は、、朝マズメをスベると痛い目にあう事は重々承知。。。



しかし、、、



今回はキーティン&超



幾多のモンスターロックフィッシュを仕止めてきた、強者アングラー。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











みごとスベタヨー!!



朝マズメに二人で4回のでかい当たりがありましたが、、、(ジグはチャドカラー)



フックオフ、、



高切れ、、、



フッキング不足、、。



下手くそだなww



案の定、、、



朝マズメを過ぎると無の海・・・・・・
 


超はジグを投げ続けデカ物を探し続ける。。。



キーティンはと言えば、、、



すぐに見切りを付けてKTTB に切り替える。。。






|д゚)チラッ



こんなやつらをコンスタントに釣り上げ、、良型を選びキープ。。。



「こいつは味噌汁だから後一匹は欲しいなぁ~」



「こいつは淡白だけど身質がいいから、煮付けたら最高なんだよなぁ」



「こいつはマース煮だな」とか



考えながら釣りを楽しむのもキーティング流。。。



イート派のキーティンからすれば、デカイ魚も中型の魚も大差は無い。。。


どっちにしろ、小さく切り刻んで食べるカラネーww


ジグを投げ続けた超と、KTTB に切り替えたキーティンの釣果に 大きな差が出たのは、ここだけの秘密ねぇーww


ではまた、、、キーティングでした。。。


Posted by キーティング at 2018年05月24日   09:12
Comments( 4 )
この記事へのコメント
確かにっ!

日曜日のべた凪は最高の海でしたね〜♪

べた凪で気持ちいい海でした!

気持ちいい海でした・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・


さ、仕事、頑張るか
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年05月24日 12:17
本当に気持ち良かったですよねぇー。。

太陽が上がらなければ、いつまでも浮いていられる海ですよね。。
Posted by キーティングキーティング at 2018年05月24日 12:45
キーティング塾長、

近々、ご一緒お願いします!

都合は合わせます!

Σ(゚д゚lll)

KTジグの手持ちが残り2つ!


そろそろ、補充を検討します。

タコスも食べたいし・・・
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年05月24日 19:49
ぜひ行きたいですねー。

来週の日曜とか午前に満潮がついて楽しそうですねー。
Posted by キーティングキーティング at 2018年05月24日 23:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。