↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 釣りイテタヨー!★

釣りイテタヨー!★

あー忙しい、、、


キーティングです。。。


実は先週の日曜日、、


朝の三時間程ですが、、行ってきましたよ。。

釣りイテタヨー!★


中学からの同級生四人組。。。


楽しそうでしょ!


海は静かで、、浮き日よりだし。。

釣りイテタヨー!★


あぁー、、、楽しっ!


このまま時間止まらんかなぁ、、ってマジで思うよ。。


みんなそれぞれ、、海に求めるものは違うと思いますが。。、



キーティンは始まりも今もこれなんだよなぁー。。。

釣りイテタヨー!★


魚は食べる分釣れたらモウマンタイ!


釣りイテタヨー!★

釣りイテタヨー!★

釣りイテタヨー!★


釣りイテタヨー!★


とくいのリリースパーリィww


大きいのは出なかったので、良型だけ持ち帰りで。。。


ウッキー「後2、3回は行きたいなぁー。。」


有言実行で宜しくお願いしますww


あぁー、楽しかったなぁ。。。


ではまた、、キーティングでしだ。。


追記

釣りイテタヨー!★

釣りイテタヨー!★

前回記事で書いたチャドが母の日にあげる多肉、、


少し派手だったので、おとなしめなドリップ鉢に変更しました。。。


Posted by キーティング at 2018年05月16日   09:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。