↓沖縄ミニボでロック↑

カルペ・ディエム。。。 ルアーフィッシング*ミニボート中毒。。。 独学素人が、どこまで行けるかの記録(˙◁˙ )パァ
てぃーだブログ › ↓沖縄ミニボでロック↑ › 続きになります☆

続きになります☆

アウトリーフは爆風で釣りにならない。。。


まぁ、それも想定済み、、、


俺を誰だとオモットンネン!


6年分の過去記事あさって見んかい!!


はいっ、、嫌われたぁ。。。


冗談だよ、、じょおぉーだん!


もともと、、今回の目的は、、、


浮く事と、、、


まーさムンをGETする事が目的、、、
続きになります☆

こいつ、、ハンゴーミーバイ。。。


味噌汁と煮付けで、、いただくプランで参りました。。。


ベラも写ってますが、、あいつも煮付けると絶品なんで、、お持ち帰り致しましたww


ハンゴーを求めて、、リーフエッジとインリーフをジグザグ釣行。。。


食べる分だけ確保して、、後はリリース。。。


続きになります☆

続きになります☆

続きになります☆

こんなヤツらが暇しない程度に遊んでくれます。。。


そんな中、、2回程 化け物がhitしましたが、orz...


やっぱり、、インリーフでヤツらと闘うのは厳しいなぁ、、、


今回はチョッパーさんポイントで 初めて入った海だったので、、、


次はもう少し戦えそうだな、、、


チョッパーさん、、ありがとうございました!!


楽しかったです。。


また行こネー!!


では、、また、、キーティングでした。。
















Posted by キーティング at 2019年11月18日   13:32
Comments( 6 )
この記事へのコメント
風ヤバかったけど、、、
でま西海岸綺麗だった、、、
う〜ん('・ω・')
海が綺麗だからチャラ!

今回一番の収穫は
酔止の薬凄い効く!
Posted by cho- at 2019年11月18日 14:02
じゃあこれからは、、毎回飲んで貰っていかな?
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月18日 17:06
日曜日は有り難う御座いました♪


あ、あれ?

あのモンガラは私がリリースしたやつかもしれないですね!


未定の交流戦、

楽しみにしています。

それまでに、もっと腕を磨いておきますね。
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年11月18日 18:50
モンガラww

アイツは何にでも噛み付くストーカーですからね、、

次こそ、チョッパーポイント攻略させて頂きますね!!
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月18日 23:03
ボート出したんですね!!
楽しそうです☆

ライン登録したので、確認宜しくお願いします
(^_^)
Posted by MASAMASA at 2019年11月19日 02:48
MASAさん達が一緒なら、もっと楽しかったと思いますので、、

次こそ ご一緒出来たらいいですね、、

その際はチョッパーさんも参加したいとの事ですので、宜しくお願いします^_^
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月19日 07:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。