釣りイテタヨー!★

キーティング

2018年05月16日 09:17

あー忙しい、、、


キーティングです。。。


実は先週の日曜日、、


朝の三時間程ですが、、行ってきましたよ。。




中学からの同級生四人組。。。


楽しそうでしょ!


海は静かで、、浮き日よりだし。。




あぁー、、、楽しっ!


このまま時間止まらんかなぁ、、ってマジで思うよ。。


みんなそれぞれ、、海に求めるものは違うと思いますが。。、



キーティンは始まりも今もこれなんだよなぁー。。。




魚は食べる分釣れたらモウマンタイ!












とくいのリリースパーリィww


大きいのは出なかったので、良型だけ持ち帰りで。。。


ウッキー「後2、3回は行きたいなぁー。。」


有言実行で宜しくお願いしますww


あぁー、楽しかったなぁ。。。


ではまた、、キーティングでしだ。。


追記





前回記事で書いたチャドが母の日にあげる多肉、、


少し派手だったので、おとなしめなドリップ鉢に変更しました。。。